• 締切済み

ActiveXでのダウンロード

初めて投稿致します。 ActiveXを使用してファイルのダウンロードを行なわせたいのですが どのようにしてファイルを取得したりするかわかりません。 使うコンポーネントなど、わかりましたらぜひ教えて頂きたいです。 ご教授の程、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• senjyu
回答No.1

これって、ActiveXプログラムを自分で作るってことですか? それだったら、プログラミング関連に質問を出しましょう。 それと、プログラムを作るのであれば、OS、プログラミング言語等 の環境を記すことをお忘れなく。 Winsock->FTP

nave-ru
質問者

お礼

ごめんなさい。 ここはプログラミングのところじゃないんですね… 失礼致しました。