• 締切済み

CLOSE-UPというお店について

私はCLOSE-UPというお店が好きです。他にはLove the Earthと呼ばれています。山口にはザモール周南にあったんですが、今福岡に住んでいてこのお店がどこにあるかわかりません。 だから、福岡のどこにこのお店があるか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

近所のジャスコで、袋にLove the Earthって書いてあるcloseupと言う店があるので多分happy2nareさんの言うcloseupと同じかと思いますが、東区の香椎浜店の2Fにあるみたいデス。 http://www.aeon-kyushu.info/tenpomap/a06kashii/kashii.html フロアマップ⇒専門店街一覧表示

参考URL:
http://www.aeon-kyushu.info/tenpomap/a06kashii/kashii.html