• 締切済み

CLOSE-UPというお店について

私はCLOSE-UPというお店が好きです。他にはLove the Earthと呼ばれています。山口にはザモール周南にあったんですが、今福岡に住んでいてこのお店がどこにあるかわかりません。 だから、福岡のどこにこのお店があるか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

近所のジャスコで、袋にLove the Earthって書いてあるcloseupと言う店があるので多分happy2nareさんの言うcloseupと同じかと思いますが、東区の香椎浜店の2Fにあるみたいデス。 http://www.aeon-kyushu.info/tenpomap/a06kashii/kashii.html フロアマップ⇒専門店街一覧表示

参考URL:
http://www.aeon-kyushu.info/tenpomap/a06kashii/kashii.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山口県周南市のふぐ料理のお店

    山口県の周南市に、¥3,980-で、ふぐ料理を食べさせてくれるおいしいふぐ料理屋さんがあるらしいのですが・・・住所も、お店の名前も、わからないのですが、インターネットで探して欲しいと頼まれたのですが、どうやって探せばいいかわかりません(^^;)> 山口県周南市のふぐ料理の安くて美味しい(^^;)お店、どなたか、ご存知の方は、いらっしゃいませんか?? お店&住所を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 山口県東部地方で

    今週末から来週末にかけて、出張で山口県の周南市にいきます。 期間中、数日休みがあるため、いろいろとまわりたいのですが、 岩国や周南あたりの地元で有名なおいしい店や和菓子店などを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 煮物の美味しい店教えて下さい。

    各地で「郷土料理とされる煮物」や「肉じゃがなどの煮物」美味しい店を探しています。私は福岡県人なので、できれば九州・山口地区の店を教えて下さい。

  • 子供の肌着が安い店。

    宜しくお願いいたします。 子供用の肌着(上下)をお安く買えるお店を探しています。 福岡市内・山口あたりでご存じの方、通販で買えるお店の情報がありましたら、 教えて頂きたいのですが…。 お待ちしております。

  • ふぐ料理

    山口県の周南市に、¥3,980-で、ふぐ料理を食べさせてくれるおいしいふぐ料理屋さんがあるらしいのですが・・・住所も、お店の名前も、わからないのですが、インターネットで探して欲しいと頼まれたのですが、どうやって探せばいいかわかりません(^^;)> どなたか、ご存知の方は、いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

  • 徳山駅近くでおいしい日本酒が買える店は?

    いつもお世話になっております。 今度の連休に周南市にお墓参りに行く予定なのですが、 お寺にお酒を持っていこうと考えています。 徳山駅付近で購入しようかと考えていますが、 土地勘がなく、近鉄松下百貨店しか思いつきません。 もし他にも贈答用ならここがいい酒を取りそろえている、という情報がありましたら 教えていただけるとありがたいです。 レンタカーでお寺まで行く予定です。 お寺に行く途中には下松市、光市なども通りますので、周南だけでなく それらの市内にもお店がありましたら行けると思います。 よろしくお願いします。

  • 福岡(小倉付近)でロリィタの服がある店

    ロリィタのものを作るのが趣味な中2です いつもは友達と雑誌を見ながらつくっているのですが 本物の服を実際に見てみたいと思っています 私は山口県に住んでいるのですが そういうお店がないんです(Ο‘xヽ)゜。 だから友達と福岡に行こうと思っています それでお店を探しているのですが できれば小倉あたりがいいのです 小倉 ロリィタ で探すとゆうこりんさんの いやらしい画像ばかりでてくるもので('A`) 笑 小倉付近にいい店はないでしょうか それと福岡にロリィタの店が密集したところはないでしょうか 、、、そんな夢みたいなところないですかね。。 読んでくださってありがとうございました よろしくおねがいいたします

  • 山口県・福岡(北九州地区)で、北欧ファブリックを扱うお店

    山口県か、九州の福岡県あたりで北欧ファブリックを扱うお店をご存じの方がいらしたら教えてください。実際の生地を見てカーテンをオーダーしたいとおもうのですが、そういうお店が見あたりません。よろしくお願いします。

  • THE KISSの指輪を扱っているお店

    タイトルの通りなんですが、THE KISSというメーカー(?)の指輪を取り扱っているお店(宝石店?)を探しています。 福岡に住んでいるのでできれば福岡で買えるところが知りたいです。 オンラインショッピングでの購入を検討していたんですが、指輪のサイズがちゃんとあうかどうか心配なので、ちゃんとフィッティングしたいと思ったんで。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 餃子のうまい店教えて!

    福岡市内の餃子のうまい店を教えてください。鉄なべは友人からも聞いたことありますが、その他穴場的お店あれば よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 大学生の私は、好きな男性を二回デートに誘ったものの距離を感じています。
  • 彼とのラインのやり取りは続いていますが、会話は少なく、素っ気なく感じます。
  • 彼がなぜ距離を取るのか、理由を知りたいと思っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう