• ベストアンサー

THE KISSの指輪を扱っているお店

タイトルの通りなんですが、THE KISSというメーカー(?)の指輪を取り扱っているお店(宝石店?)を探しています。 福岡に住んでいるのでできれば福岡で買えるところが知りたいです。 オンラインショッピングでの購入を検討していたんですが、指輪のサイズがちゃんとあうかどうか心配なので、ちゃんとフィッティングしたいと思ったんで。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251205
noname#251205
回答No.1

下記のサイトをご覧下さい; http//www.thekiss.co.jp ちなみに私の後輩がやっている会社です。 よろしくお願いします。

参考URL:
http//www.thekiss.co.jp
nana_ko
質問者

お礼

わわ。ありがとうございますっm(__)m 検索して見つけきれなかったんですよ^^;;; 大大大感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m