• ベストアンサー

THE KISSの指輪を扱っているお店

タイトルの通りなんですが、THE KISSというメーカー(?)の指輪を取り扱っているお店(宝石店?)を探しています。 福岡に住んでいるのでできれば福岡で買えるところが知りたいです。 オンラインショッピングでの購入を検討していたんですが、指輪のサイズがちゃんとあうかどうか心配なので、ちゃんとフィッティングしたいと思ったんで。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251205
noname#251205
回答No.1

下記のサイトをご覧下さい; http//www.thekiss.co.jp ちなみに私の後輩がやっている会社です。 よろしくお願いします。

参考URL:
http//www.thekiss.co.jp
nana_ko
質問者

お礼

わわ。ありがとうございますっm(__)m 検索して見つけきれなかったんですよ^^;;; 大大大感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m

関連するQ&A

  • 大きいサイズの指輪

    今月に付き合って一年記念日を迎えるのですが、その記念に彼氏に指輪を買ってもらう事になりました。 ペアリングではなくて私一人がつけるようなものを買ってもらうことにしたのですが、指のサイズが大きいのでTHE KISSとかではペアリングとかでは大きいサイズがあるのですが、レディースモノでは可愛いのがみつかりません・・・。どこかいいブランドはないでしょうか? 彼氏がオンラインショップが嫌いみたいなので、実際品物を手にとって見れる店がいいです。 ちなみに19号です・・・。

  • THE KISSのペアリング

    先日、THE KISSのペアリングを見にお店に行きましたが、 ネットで目をつけていたものは店頭には置いていませんでした。 見たかったのは、下記URLのものです。 http://www.thekiss.co.jp/online/item/SR2306-2307.htm 時間がなかったので店員さんに話を聞かずに帰ってしまったのですが、これはネット限定なのでしょうか? それとも、見に行ったお店にたまたま置いていなかっただけでしょうか? ご存知の方は教えてください、お願いします。

  • 指輪について★

    こんばんわ! 19才・大学1年・女です。 私は, 今日, 1年8ヶ月の彼と, 付き合った当初から約束してて, 延びに延びた末に, や-っと念願の指輪を買いに行って来ました♪ ちなみに, お互い指輪を買うのは, 初めてです; THE KISS で買ったのですが, 色々な素朴な疑問を, 教えて欲しいです>< まず! 指輪は, お風呂とかでつけっぱなしは, やめた方がいいですか? お店の方に, お手入れは頻繁にしない方がいいと言われたので, 結構もろいものなのかなと心配になって‥‥。 出来れば, ず-っと肌身離さず持っていたいです>< それから, 初歩的な質問なのですが.... 皆さんは, 学生で婚約指輪とも言えない指輪の場合, どちらの手につけますか? 左だと, その人と結婚出来なくなるとゆうジンクスが, 怖かったりします; 出来れば★左がいいなと思うのですが。 やっぱり大切な指ですし, 今の時点では右が妥当なのでしょうか? 最後に, よく分からない質問になってしまいます; 私つい指をボキボキ鳴らす癖があって, 第2関節が太くなっちゃってます; 一応, お店の方にも「大丈夫だと思う」と言われたし, 第2関節を通っちゃえば, 軽く余裕ぐらいのサイズなこともあり, 7号を買ったのですが, 抜く時にいつもひやりとします; これは, 付けっぱなしになったら, 指輪が抜けなくなっちゃう危険性もありますよね? やっぱり頻繁に, 付け外ししなくちゃいけないでしょうか? よく分からないカモしれませんが, 答えられる限りの所でいいので, 皆さんからのお答え待ってます>< お願いします。

  • 指輪のサイズ

    題名どおりなのですが、指輪のサイズについてお聞きしたい事があります。 私は、既に入籍をし新生活をスタートさせているのですが、 式が夏の為、今結婚指輪を探している最中です。 サイズが5号なので、婚約指輪の時も、なかなか自分の指に合うサイズがなく苦労したのですが、 またもや結婚指輪で苦戦しています。 候補のお店はショーメのなのですが、ハーフエタニティのもので直しがきかず、 6号サイズからしかそもそも作っていないとのことでした。 お店の人曰く、主婦業をされていると指は太くなるので6号くらいで問題ないのでは?ということなのですが、 抜ける事はないですが少し緩いのでイマイチしっくりきません。 婚約指輪もショーメが良かったのですが、やはりサイズなど合わず泣く泣く諦めたので、結婚指輪はこのお店のものがいいなぁと思っています。ただ、指が太くなることを前提に買って大丈夫なものか心配です。 みなさんは、ぴったりサイズにされましたか?その後、きつくなったりとかはありましたか?参考に教えて下さい。

  • 指輪が微妙にゆるいんです。

    きのう指輪(シルバー)を買ったのですが、 少々ゆるくて、いつのまにか抜けてしまわないか心配です。 でもお店の人からは「サイズ修正のできないタイプです」 と言われているので、困っています。 やはりピッタリした指輪と重ねるのがベストなのでしょうか?

  • 指輪のサイズは自分で計れますか?誕生日に彼氏が指輪をプレゼントしてくれ

    指輪のサイズは自分で計れますか?誕生日に彼氏が指輪をプレゼントしてくれるそうで、宝石店で指のサイズを計ってもらってきてと言われました。でもその店で購入するわけじゃないので、指のサイズを計ってもらったら色々奨められそうで…ネットで指のサイズを計れるサイトを見つけました。伸縮性のない糸で指を計り印をつけ、サイトのサイズ表で照らし合わせるというものなんですが、この方法でも大丈夫でしょうか?

  • ダイヤモンドの指輪をネックレスにしたい。つずき

    前回の質問の答えで指輪の枠を買い取ってもらい型枠に入れて作り変えるというアドバイスがあったので買ったメーカーに相談したら0,5カラット以上だと3万から10万ぐらいといわれました。1か月ぐらい宝石を預かるといわれ宝石はすり替えられるケースがあると聞き心配になりました。鑑定書もありますが鑑定書は役に立つのでしょうか?

  • 指輪の小さなダイヤが取れてなくなってしまいました。

    6年前に作った妻の結婚指輪のダイヤが洗い物をしているときに、いつのまにか外れてなくなってしまいました。 修理がしたいのですが、実はコレ、指輪を自分で作らせてもらえるという小さな工房でお互いの指輪を手作りしたものであるため、メーカーがありません。 また、困ったことにその工房は数年前につぶれてしまい、当時の従業員と連絡を取ることもできません。 ちなみに、材質はプラチナ(のはず。工房の主人はそういっていた^^;)ですが、証明書も鑑定書もなにもありません。 (当時、万一の修理の場合のためにサイズや材質、純度などの書類がほしいといったところ、またうちで直せばいいからといわれて納得してしまい、何ももらいませんでした。今思えばかなり怪しいとこですね・・・) 現状、指輪に小さな穴があいている状態でみっともないのでダイヤか他宝石など新たな石を入れるか、もしくは、石は入れずに穴をなくしたいと思います。 このような指輪でも、一般の宝石店などで修理してもらえるものでしょうか? また、その際、石の入れなおしや穴埋めに必要な費用はいくらぐらいかかるのでしょうか? ご回答、宜しくお願いします。 #欲を言うと、名古屋近辺でいいお店があれば紹介していただけると助かります(^^)

  • 指輪の買い方について教えてください。

    こんばんは、9月に結婚予定で 3/10に両親の顔合わせを予定しています。 当然結納や指輪の準備に話が弾むかと思っているのですが 宝石とかには2人ともうとくちょっと考え中です。 とりあえず1つの大手宝石店で見てきて その後インターネットで勉強中です。 インターネットではお店で見てきたような 指輪が1/2~1/3で売られていますが 素人が買っても大丈夫なものなのでしょうか? 具体的には0.3Cくらいのダイヤモンドリングは お店では30万円台であるのですが 同等らしきものはネットでは15万円くらいのようです。 お金をケチりたいという気はあまりないのですが そのぶん慎重に選べば良くて1サイズ大きいものが 同等の値段で手に入るのかと 淡い期待を抱いています。 素人は品質を見抜けないのでやめたほうがいいとか いくつかの注意点さえ気おつければ大丈夫であるとか そもそも彼女に上げるものにケチケチするなとか きたんのないご意見を御聞かせください。

  • 指輪のリフォーム

    先日、宝石店で指輪のサイズリフォームをして先週土曜日に受け取りました。 受け取りの時は指にピッタリ入るかしか確認しませんでした。そしてすぐにお店の袋に入れてバッグに入れて帰宅しました。  帰宅後はケースにしまって今日指輪を出してじっくり見たら 指輪の土台の金の部分が艶なしみたいに鈍くなっている部分がありました、ちょっと大きめの箇所と本当に小さい箇所の2カ所です。 家にある宝石を磨く布で拭いてみたのですがかわりありませんでした。 あと2mmほどの長さで深い傷が付いてたり丸みのある箇所に少し凹みがあったりしました。 お店の受け渡しの時に気が付いてたらそこで店員さんに言うことも出来たのですが、一度受け取って持って帰ってきた商品なので言いに行くかどうか迷っています。 傷や凹みは目立たず妥協出来るのですが金地の鈍い箇所は自分でクリーナーなどで元に戻す事は可能でしょうか?

専門家に質問してみよう