• ベストアンサー

世界史

「19世紀後半、資本主義化による環境の変化の中で、農村に入って工作運動を展開した知識人たちのことをなんと言うか?」 ・・・この問題の答えがわかりません。ネットなどでも調べたのですが、これだ!と思う答えがわかりません どなたか教えてくださいm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.2

こんばんわ。  「ナロードニキ(人民主義者)」ですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%8B%E3%82%AD

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%8B%E3%82%AD
momoko0
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました^^

その他の回答 (1)

• 2199
回答No.1

ロシアであればナロードニキだと思いますが。そんなの教科書に書いてあるはずですよ。