• ベストアンサー

おいしいベーグル通販

tomo-tinの回答

• ベストアンサー
  • tomo-tin
回答No.1

ベーグル!! いいですよね、モチモチ感が♪ 私も大好きです(*^_^*) 最近は自分で焼いちゃってますが、 お店で買うときはいつもココです! 『BAGEL&BAGEL』 http://www.dreamcorp.co.jp/ <ブルーベリー>と<クランベリー>をよく買いますが、 一番の注目メニューは<今月のベーグル>!! 毎月季節に合わせた限定ベーグルが一種出てまして (今月はメープルウォルナッツの様です) 私はコレが楽しみで、ついお店に行ってしまいます 自分好みのメニューが出てるとうれしくて。 (ストロベリー・オレンジなど) 通販は未経験なのですが、ご興味が湧きましたらどうぞ。  お好みのベーグルに出会えたらいいですね♪

参考URL:
http://www.dreamcorp.co.jp/
noname#88562
質問者

お礼

HP見せてもらいました♪「メープルウォルナッツ」すごくおいしそうですね★参考にします。ありがとうございました☆