• ベストアンサー

最悪です・・・(泣)勇気をください!

takeshi4433の回答

回答No.2

「一応付き合ってはいたんですが」と書かれているので、貴女と彼のこの3ヶ月の付き合いの度合いがわからないのですが、間違いなく恋人と言えるようなお付き合いだったのでしょうか。失礼ですが、たまに一緒に食事をするくらいの仲でも「付き合っている」と思いこんでしまうような人もいますので。 お互いはっきりと恋人と認識し合って付き合っていたのであれば、彼に面と向かってはっきり問いただしてみるべきです。 「彼が12月に結婚する」という情報も第三者から伝わってきたものでしょう?本当かどうかもまだわからないじゃないですか。 どこかで誰かが貴女に嘘の情報を流しているのかもしれません。 貴女が自分で彼に問いただすなり、まずはちゃんと事実を確認してみましょう。

nekoking
質問者

お礼

週に2~3回は会いましたし、友人に彼女として紹介されました。 情報が正しいかまず確認してみます。 ありがとうございました。