nekokingのプロフィール

@nekoking nekoking
ありがとう数80
質問数23
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
21%
お礼率
70%

  • 登録日2005/08/13
  • 胸板の肋骨が見えてしまいます。

    昔から体は痩せ型で、食べ過ぎるとおなか周りにだけ肉がつく体質です。今はバレエなどして至って健康ではあるのですが、胸板がうすく、胸もなく肋骨が見えるとても貧弱な体系です。胸を大きくするのは難しいと思うんですが、せめて肋骨が見えない健康的な体系になりたいです。 腕立てがいいとは思うのですが、これ以上体が締まって細くなるのが怖くて・・・。もう少し女性らしい体系になりたいです。アドバイスよろしくお願いします。(プロテインも昔飲んでいた事がありますが効果がでないまま中止してしまいました。)食べ物などのアドバイスもあればよろしくお願いします。

  • 去勢後、飼っていた猫二匹が険悪に

    こんばんは。 飼い猫のことでご相談です。どなたか経験、知識のあるかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 私の家では、二匹猫を飼っていまして、一匹は今年で5歳、もう一匹は1歳になります。 最初の顔合わせの際は威嚇しあっていましたが、すぐに仲良くなり、最近まではオス同志なのにいつもベッタリくっつきあっているといった状態でした。 たまにケンカもしますが、きわめて仲は良好でした。 先住猫は幼いころのケガが原因で、下半身マヒの状態です。去勢はしていませんが、生殖機能は停止しており、当然発情もありません。 新参猫が発情したため(仕事や引越しなどの事情でちょっと踏み切るのが遅くなってしまったのですが)、先日ようやく去勢手術に至りました。術後は良好なのですが、病院から新参猫が帰ってくると、先住猫がこれまでの態度から一転、新参猫を威嚇し、一触即発の状態です(というか、近くに寄ると本気のケンカになります)。新参猫は普段どおり甘えたくてしょうがないみたいなのですが…。 これまで長い間猫を多頭飼いしてきたのですが、今回のようなケースは初めてで、どうしたらよいものかと考えあぐねています。 理由がいまいちわかりません。病院のニオイが気になるのか、去勢したことで新参猫の判別ができなくなったのか? 3日経ったのですがひどくなるばかりです。 いまは部屋を分けていますが、新参猫が先住猫を恋しがっていて、見ていられません…。 なにかご存知のかたはいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#213588
    • 回答数2
  • 女性の方、ヒゲを生やしている男についてご意見下さい!

    20代後半男です。1ヶ月位前から鼻の下とアゴ部分をつなげる様にヒゲ生やして、自分的には気に入っているのですが、彼女には生えてない方がいいと言われます。 外出して女性と接しても、何となくヒゲを良く思っていない様な感じの方がほとんどなのですが、女性はヒゲを生やしている男は嫌なんでしょうか?(不清潔に見える?) *見た目は、ヒゲを生やした事で薄い茶色のグラデーションが入った眼鏡とあいまって、ヤクザっぽく(怖いお兄さん系?)なりました。 *ヒゲは生やしっぱなしではなく、毎日手入れ(長さ)はしています。

    • ベストアンサー
    • noname#19199
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 会社へ行く際も香水つけて行きますか?

    高校生の頃から香水を愛用しています。 会社へ行く際も朝、ワンプッシュつけていっていました。 先日、会社の隣の席の男性が急に香水をつけだしました。 明らかにつけすぎが原因で不快な人もいますが、その人は、そういう意味では適量だったと思います。 しかし、私の好みの香りじゃないせいか物凄く不快で気分が悪くなりました。 ですが、その時、ハッとしました。 もしかして、これは私の香水がキツイいんだよっていうサインだったのでは?ということです。 わざと独特な香水をつけてきて、気付かせようとしたというか・・・ それをきっかけでどんな適量の香水であっても他人を不快にさせる恐れがあると今更ながら気付き、職場へ香水をつけていくのをやめました。 隣の男性もその香水はわずか3日ほどで自然とやめました。 今では、公私共に怖くて香水がつけられなくなったどころか、口臭や洋服についた匂いなど、とにかく「香り」に過敏になってしまっているほどです。 皆さんは香水について、どう思われますか? 職場には皆さん、つけていきませんか?

    • 締切済み
    • noname#18482
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • めんくい

    最近私は気になっている子がいるんですが、周りの話からすると、どうやら面食いらしいのです… 私は全然カッコよくはなくて、まぁ、見た目では好かれないタイプだと思います。 そんな私が面食いの子に好きになってもらうにはどうしたらいいんでしょうか?? やっぱりカッコよくない人が、面食いの子を振り向かせるのは無理なんでしょうか? その子とは、性格的には会うんじゃないかとか、二人が付き合ったらいいのになぁって周りの友達にも言われるんですが、自分の中で面食いってところが気になって、叶わない恋なんじゃないかって思ってしまうんです・・・ 好きになってもらうのに、何かいいアドバイスとかあれば教えていただきたいです。 また、女性の側からの意見も聞きたいので、女性の方も宜しくお願いしますm(__)m 自分は面食いっていう人も意見もらえたら嬉しいです☆