• ベストアンサー

くまきりあさみ・・・??

さっき、『行列のできる法律相談所』の再放送を見ていて思ったのですが、アイドル?のくまきりあさみさんの元彼って誰でしょう?? 島田伸介さんが言っていたのは、早い球を投げるって言っていたので、野球選手だと思います。 その方は、他の人と結婚されたそうですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ヤクルトのイケメンの五十嵐 亮太選手です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ron1121
  • ベストアンサー率57% (104/181)
回答No.1

昨年の最優秀救援投手みたいですよ。 深夜に呼び出され、断ろうとすると「じゃ、別れる」といわれ通ってたらしいです。 彼女は結婚したかったけど、スポーツ紙で結婚を知ったそうですね・・・ http://sports.nifty.com/ryo-ta/

参考URL:
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=11606
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大ファンです!

    私は島田伸介さんの大ファンです。何故あそこまで歯切れ良く 次々話せるのでしょうか。やはり才能ですよね! 今、絶好調ですがこれからも芸能界での活躍を期待します。 昨日の番組「松本伸介!」で食べてばかりいましたが(笑)とても 魅力的でしたし「行列の出来る法律相談所!」では、一度スィツチ が入ると誰とからんでもトークで「自分色」に持っていける技は見事!! きっと営業でもやるとトップセールスマンになるんでしょうね。 みなさんは伸介さんのどこに魅力を感じますか? それと伸介さんは会社経営をされてるそうですが(130Rですよね) 商品は何をお売りしているのか御存知の方は是非教えて下さい。 島田伸介さんの情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 昨日の行列の出来る法律相談所

    こんにちは。 昨日の行列の出来る法律相談所でくまきりあさ美さんが言っていた自分は付き合っていると思っていたのに、最近別の女性と結婚した野球選手って誰ですか? ちなみにピッチャーのようです。 そして阪神の片岡選手に打っちゃって下さいって頼もうかなぁと言っていたので阪神の選手ではないようです。

  • 月曜9時、芸恋リアルのくまきりあさ美の元カレは?

    6月26日(月)夜9時に放送された「芸恋リアル」でくまきりあさ美が出ていて、元カレの話を司会の紳助が話していました。 その話の内容で推測すると、どうやら野球選手、しかもピッチャーらしい。 しかも最近結婚をして、子供もいるらしい。 さて、誰だと思いますか? 私は高橋(巨人)、上原(巨人)、松坂(西武)のうちの誰かだと思うのですが。。。

  • 日本テレビの行列の出来る法律相談所は違法行為容認ですか?

    よく行列の出来る法律相談所と言う番組で、島田伸介が 「浮気なんかみんなするで~」とか「浮気なんかみんなしてるよ~」等の発言をしているのですが、 既婚者(結婚している者)の浮気は刑事罰が科せられていないだけで、法的には違法(法律違反)ですよね! 浮気が違法であると言う事は 「痴漢なんてみんなしてるよ~」「覚せい剤なんてみんなするで~」 とTVで言っているのと同じ事だと思うのですが、なぜこの様な発言が公共の電波を使い国民に向け、放送する事が許されているのですか? 刑事罰が科せられない法律は、守る必要は無いと言う事なんでしょうか? みなさんはどう思いますか?

  • スマップスマップに島田紳助さんが出演された回は

    昨日の行列ができる法律相談所で島田紳助さんが。いっていたことなのですが。 スマップスマップに島田紳助さんが出演された回は。 もう放送されてしまったのでしょうか?

  • 誰だか気になって・・・

     2月1日放送の『行列が出来る法律相談事務所』を見ていたらゲスト出演者の女の子(名前は忘れましたが前列の左端に座っていた子)が自分の彼氏が知らぬ間に結婚したのを新聞で見て知ったと言っていました。それはどうやらプロ野球選手でピッチャーのようです。  その選手が誰なのか気になっているのでどなたかご存知に方がいらしたら教えてください。

  • 島田紳助氏が明日から復活?

    島田紳助氏が明日の夜放送の「行列の出来る法律相談所」お正月スペシャルの中で、島田伸助氏が生放送でファンへのおわびと復帰のあいさつを行うという。 例の、傷害事件の件は片づいたのでしょうか? 得意の「毒舌トーク」も今後、切れ味がイマイチになっちゃうんですかね~。 彼は今後どうなるのでしょうか? 「変わらぬまま」なのでしょうか? 何か知ってる方、教えて下さい。

  • 24時間ランナー発表行列生放送の謎

    今日の「行列のできる…」は24時間ランナー発表とかで生放送でした。 が,しかし,謎が…??? 24時間ランナーは誰だろう?というトークのとき, 丸山弁護士は,「小泉純一郎!?」 渡辺徹は,「IKKO!?」 と,予想したのですが,間髪入れずに,画面端に小泉さん,IKKOさんの写真と名前のスーパーが… 生放送なら,何をしゃべるか分からないはずですよね? 実際,誰が24時間ランナーかホントに聞いていない!って盛んに島田伸介さんはじめ出演者が言っていたし… どういうことなんでしょう? 考えられることは, 実はトークには台本がある! 実は録画後の編集済みで,生放送ではない! どちらかとは思いますが…

  • 2月7日放送の行列のできる法律相談所で、

    2月7日放送の行列のできる法律相談所で、 間寛平さんのアースマラソンので寛平さんと生電話されていた時に言われていた、 島田紳助さんのブログはどこでされているんですか、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 島田紳助がグランド整備の賭け?

    今年の始め頃だと思いますが、島田紳助が番組内で以下のような内容の約束(賭け?)をしていた記憶があるのですが、内容をはっきりと知っている方おられますか? 【内容】 今年の始め頃、多分“1分間の深イイ話”or“行列が出来る法律相談所”内で、パ・リーグ(たしかロッテ)の『新しい助っ人外国人は今年活躍できない。』と発言。 そのVTRをスタッフが選手本人に見せに行き、当然選手は大反論。 その後に、島田紳助が 『選手が活躍したらグランド整備してやる』 と、約束したような記憶があります。 この選手がどこのチームの誰かわかりますか? そろそろペナントレースも終わるので、活躍具合がどうだったかな~と(;^_^A でも選手の名前よくわからず… どなたかわかる方おられますか?