• ベストアンサー

くまきりあさみ・・・??

さっき、『行列のできる法律相談所』の再放送を見ていて思ったのですが、アイドル?のくまきりあさみさんの元彼って誰でしょう?? 島田伸介さんが言っていたのは、早い球を投げるって言っていたので、野球選手だと思います。 その方は、他の人と結婚されたそうですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤクルトのイケメンの五十嵐 亮太選手です。

その他の回答 (1)

• ron1121
回答No.1

昨年の最優秀救援投手みたいですよ。 深夜に呼び出され、断ろうとすると「じゃ、別れる」といわれ通ってたらしいです。 彼女は結婚したかったけど、スポーツ紙で結婚を知ったそうですね・・・ http://sports.nifty.com/ryo-ta/

参考URL:
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=11606