• ベストアンサー

月曜9時、芸恋リアルのくまきりあさ美の元カレは?

6月26日(月)夜9時に放送された「芸恋リアル」でくまきりあさ美が出ていて、元カレの話を司会の紳助が話していました。 その話の内容で推測すると、どうやら野球選手、しかもピッチャーらしい。 しかも最近結婚をして、子供もいるらしい。 さて、誰だと思いますか? 私は高橋(巨人)、上原(巨人)、松坂(西武)のうちの誰かだと思うのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この話題は、行列のできる法律相談所でも出ているようですね。 本当かどうかは分かりませんが、こちら↓が参考になると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1753977 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=767720 もし、本当だったらショックですね(>_<)

dogreg
質問者

お礼

ありがとうございます。 あらら。。。 五十嵐でしたか ま~以前、彼が出ていた番組を見たことがありますが、そんなに硬派な印象もなかったので・・・