• ベストアンサー

芸恋リアルで・・・

先週か先々週だったかと思いますが、 ユンソナが号泣した理由は何だったのでしょうか? ご存知な方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 おそらく、ユンソナさんが告白され、泣く泣くお断りした回のことだと思います。 黒田アーサーさんが、ユンソナさんを好きということでした。 それを、だらだら泣く泣くお断り(シンスケさんを介して)という感じでした。 参考になれば。

dora29
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 この回は見ていなかったのでスッキリしました!