• ベストアンサー

芸恋リアルで・・・

先週か先々週だったかと思いますが、 ユンソナが号泣した理由は何だったのでしょうか? ご存知な方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 おそらく、ユンソナさんが告白され、泣く泣くお断りした回のことだと思います。 黒田アーサーさんが、ユンソナさんを好きということでした。 それを、だらだら泣く泣くお断り(シンスケさんを介して)という感じでした。 参考になれば。

dora29
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 この回は見ていなかったのでスッキリしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸恋リアルで

    持田真紀にこくった人誰でしたか

  • フジのドラマ 「スタアの恋」

    先々週か先週の放送で、ヒカル子が土方のプロポーズを断ったプールがあるホテルの屋上風のレストランかホテルなのか場所が知りたいです。わかる方いましたら教えてください。

  • 芸恋リアルで

    本日放送(7月9日)の芸恋リアルで、ゲストに女性の方が4人いらっしゃったと思うのですが、ハイヒールモモコさん・芳本美代子さんのほかの2名はなんと言うタレントさんでしょうか?

  • 芸恋リアルで

    2月26日(月)放送の日テレ系『芸恋リアル』にて、シャ乱Qのまことさんご夫婦がクイズにでておられましたが、その中の7問目で『口癖』に関する質問があったと思いますが、どのような質問と答えだったでしょうか?

  • 芸恋リアル

    11/27 21:00放送の芸恋リアルで、 マイケルが告白した人は誰ですか? 知り合いからその人に私がスゴイ似ていると言われたのですが、 名前が分からないようです。 他の知り合いやネットでも調べましたが分かりません。 とっても気になるので、 どなかた教えて下さい。 お願いします。

  • 芸恋リアル

    もう、フットの岩尾さんの彼女でました??

  • 3月5日の『芸恋リアル』のゲストについて

    だいぶ前の放送なのですが、3月5日の『芸恋リアル』(モト冬樹さん、デューク更家さんとか出ていました)で女性ゲストはどなただったか覚えている方いらっしゃいませんか?ご存知の方、よろしくお願いします!

  • TBS「はなまるマーケット」で放送した背中痩せの運動。

    おそらく先々週から先週の間の放送だと思います。 腰から前かがみになって、腕をバタバタさせるという奴なのですが 具体的なところを見ていなかったので、どうすればよいのかわかりません。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • 先週の「恋するハニカミ」(WaT & 若槻千夏さん)

    先々週のウエンツ君とのデートは見たのですが、 16日のOAを見逃しました。 どういうデートだったんですか? そして結末は? ご存知の方、教えてください。

  • 芸恋リアルの挿入歌

    毎週月曜日21時からNTVで放送している芸恋リアルの挿入歌の歌手と曲名を教えて下さい。 外国人女性ボーカルでハスキーな声でした。 皆さん宜しくお願いします。

PM-3700Cの印刷トラブルについて
このQ&Aのポイント
  • PM-3700Cの印刷ができない問題について説明します。
  • 印刷時に「スプールマネジャーの中の印刷データ、、、」という表示が出て印刷できない状況が発生しています。
  • さらに、電源を入れるとカートリッジが左側に動き、そのまま動かなくなるというトラブルも発生しています。
回答を見る