• ベストアンサー

3月5日の『芸恋リアル』のゲストについて

だいぶ前の放送なのですが、3月5日の『芸恋リアル』(モト冬樹さん、デューク更家さんとか出ていました)で女性ゲストはどなただったか覚えている方いらっしゃいませんか?ご存知の方、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 女性ゲストは関根麻里さん仁科仁美さん森久美子さんだったようです。↓ http://www.shimo-yoshiko.com/work/tv/geikoi/index.html

19okayann
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。色々調べてくださって大変助かりました!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 すみません。先のURLの名前をそのままコピーしたので 森公美子さんの漢字が間違ってましたね。 ただお知りになりたかったのは関根麻里さんか仁科仁美さんだと思われますので 下記も参考にして下さい。 関根麻里(下記のゲスト出演に芸恋リアルも載っています。) http://www.asaikikaku.co.jp/new/mari_room.index.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%A0%B9%E9%BA%BB%E9%87%8C 仁科仁美 http://www.itumo.biz/hitomi.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%81%E7%A7%91%E4%BB%81%E7%BE%8E 御参考まで。

回答No.2

関根麻里さん、 仁科仁美さん、森公美子さん(下記URLには森久美子とありますが間違いだと思われます。)でしょうか? この番組のレギュラー出演中の下ヨシ子さんのサイトにありました。 http://www.shimo-yoshiko.com/work/tv/geikoi/index.html

参考URL:
http://www.shimo-yoshiko.com/index.html
19okayann
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。回答本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 芸恋リアルで

    本日放送(7月9日)の芸恋リアルで、ゲストに女性の方が4人いらっしゃったと思うのですが、ハイヒールモモコさん・芳本美代子さんのほかの2名はなんと言うタレントさんでしょうか?

  • 11月27日放送の芸恋リアルで・・・

    11月27日放送の芸恋リアルで、芸人のマイケルが告白した相手の名前と、何の選手だったか知っている方教えてくさい。 お願いします。

  • 芸恋リアルで

    2月26日(月)放送の日テレ系『芸恋リアル』にて、シャ乱Qのまことさんご夫婦がクイズにでておられましたが、その中の7問目で『口癖』に関する質問があったと思いますが、どのような質問と答えだったでしょうか?

  • 7月10日放送の芸恋

    7月10日放送の芸恋リアルで、勝俣さんの隣に座っていた女性はどなたでしょう??

  • 芸恋リアル

    11/27 21:00放送の芸恋リアルで、 マイケルが告白した人は誰ですか? 知り合いからその人に私がスゴイ似ていると言われたのですが、 名前が分からないようです。 他の知り合いやネットでも調べましたが分かりません。 とっても気になるので、 どなかた教えて下さい。 お願いします。

  • 芸恋リアルの挿入歌

    毎週月曜日21時からNTVで放送している芸恋リアルの挿入歌の歌手と曲名を教えて下さい。 外国人女性ボーカルでハスキーな声でした。 皆さん宜しくお願いします。

  • 今日の芸恋リアルは結局どうなったのでしょうか?

    今日5月21日の放送の芸恋リアルはどうなったのでしょうか? 途中まで見たのですが、電話がかかってきたので、最後の結果が見れませんでした。 結局あの女の人は、誰かと付き合うことになったのでしょうか?

  • 芸恋リアルのランキング

    さっき日本テレビの芸恋リアルという番組の「DNAが欲しい男性有名人ランキング」で、ポルノグラフィティの岡野昭仁さんがランクインしていたと思うのですが、何位だったか分かりますか? あと、同バンドの新藤晴一さんと、BUMP OF CHICKENの藤くん(フルネームが分かりません;)はランクインしていたのでしょうか? できれば「抱かれたい~」の方も一緒に答えてもらえると嬉しいです。 もしランキングを載せているサイトなどがあればそのサイトを教えて欲しいです。

  • 『芸恋リアル』山田花子を好きな男性

    いつだったか見ていた『芸恋リアル』で、山田花子を好きな男性がでてきた時ですが、 歳の離れた若い男性をOKするかごめんなさいするかで相当悩んで、 そのあとCMに入ったのは覚えているのですが、結果を思い出せません。 たぶん、なにか他のことをしていたか席をたったか…。 結果、どうなったのかわかる方教えてください。

  • 月曜9時、芸恋リアルのくまきりあさ美の元カレは?

    6月26日(月)夜9時に放送された「芸恋リアル」でくまきりあさ美が出ていて、元カレの話を司会の紳助が話していました。 その話の内容で推測すると、どうやら野球選手、しかもピッチャーらしい。 しかも最近結婚をして、子供もいるらしい。 さて、誰だと思いますか? 私は高橋(巨人)、上原(巨人)、松坂(西武)のうちの誰かだと思うのですが。。。