• ベストアンサー

『芸恋リアル』山田花子を好きな男性

いつだったか見ていた『芸恋リアル』で、山田花子を好きな男性がでてきた時ですが、 歳の離れた若い男性をOKするかごめんなさいするかで相当悩んで、 そのあとCMに入ったのは覚えているのですが、結果を思い出せません。 たぶん、なにか他のことをしていたか席をたったか…。 結果、どうなったのかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのあとも相当悩んで、ついにOKしました。 紳介さんに『長い時間悩んで彼につらい時間をたくさん与えたんだから、これは彼に大きな借りを作ったんやで。」とか色々指導されていましたが、二人とも嬉しそうでした。 今度(かいつか)デートの模様も放送されるみたいです。

kelpit
質問者

お礼

OKしたんですね~。 あの流れならOKするんじゃないかと思ってましたが。 スッキリしました! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸恋リアル

    11/27 21:00放送の芸恋リアルで、 マイケルが告白した人は誰ですか? 知り合いからその人に私がスゴイ似ていると言われたのですが、 名前が分からないようです。 他の知り合いやネットでも調べましたが分かりません。 とっても気になるので、 どなかた教えて下さい。 お願いします。

  • 芸恋リアルで

    本日放送(7月9日)の芸恋リアルで、ゲストに女性の方が4人いらっしゃったと思うのですが、ハイヒールモモコさん・芳本美代子さんのほかの2名はなんと言うタレントさんでしょうか?

  • 今日の芸恋リアルは結局どうなったのでしょうか?

    今日5月21日の放送の芸恋リアルはどうなったのでしょうか? 途中まで見たのですが、電話がかかってきたので、最後の結果が見れませんでした。 結局あの女の人は、誰かと付き合うことになったのでしょうか?

  • 芸恋リアルの挿入歌

    毎週月曜日21時からNTVで放送している芸恋リアルの挿入歌の歌手と曲名を教えて下さい。 外国人女性ボーカルでハスキーな声でした。 皆さん宜しくお願いします。

  • 芸恋リアルのランキング

    さっき日本テレビの芸恋リアルという番組の「DNAが欲しい男性有名人ランキング」で、ポルノグラフィティの岡野昭仁さんがランクインしていたと思うのですが、何位だったか分かりますか? あと、同バンドの新藤晴一さんと、BUMP OF CHICKENの藤くん(フルネームが分かりません;)はランクインしていたのでしょうか? できれば「抱かれたい~」の方も一緒に答えてもらえると嬉しいです。 もしランキングを載せているサイトなどがあればそのサイトを教えて欲しいです。

  • 11月27日放送の芸恋リアルで・・・

    11月27日放送の芸恋リアルで、芸人のマイケルが告白した相手の名前と、何の選手だったか知っている方教えてくさい。 お願いします。

  • 3月5日の『芸恋リアル』のゲストについて

    だいぶ前の放送なのですが、3月5日の『芸恋リアル』(モト冬樹さん、デューク更家さんとか出ていました)で女性ゲストはどなただったか覚えている方いらっしゃいませんか?ご存知の方、よろしくお願いします!

  • 月曜9時、芸恋リアルのくまきりあさ美の元カレは?

    6月26日(月)夜9時に放送された「芸恋リアル」でくまきりあさ美が出ていて、元カレの話を司会の紳助が話していました。 その話の内容で推測すると、どうやら野球選手、しかもピッチャーらしい。 しかも最近結婚をして、子供もいるらしい。 さて、誰だと思いますか? 私は高橋(巨人)、上原(巨人)、松坂(西武)のうちの誰かだと思うのですが。。。

  • 男性は恋をしないものですか

    私の彼は、本当に人を好きになった事がないといいます。話を聞いてみると、私も含めてそうみたいです。彼はいつも恋するより先に、いけそうな子にアプローチをかけてうまくいけば付き合う、というスタイルです。私の時も確かにそうでした。私に夢中という感じはしませんでした。彼はとても優優しく楽しく頼しく見た目もモデル並、夢に一生懸命で私は大好きです。でも人間的に冷めた部分がある事も感じていました。彼と恋愛話をしていて、その様な話になりました。どこかでわかっていましたけど、正直ショックでした。ご飯がうまく作れたらほめてくれる、失敗しても残さず食べてアドバイスしてくれる。私が寝込めば飛んできてくれる。電話は毎日何度もくれる。実家にもよく泊まらせてもらえる。彼の友達にも殆ど紹介してもらえました。自身を持っていい要素はありすぎるほどにあるのです。でも彼は本当の恋ではないと思うといいます…。そして、自分はこんなタチやから一生本当の恋ができるかわからないと言うのです。正直悲しかったです。私は男の気持ち、彼の気持ちはとかく理解に勤めるようにしています。お互いの譲歩、思いやりが大事だと考えていますから、これもその一つと思わなければいけないのだと思います。彼に女の様な恋心を求めるのではありませんが、男性って恋をしないものなのでしょうか。それとも、彼が特別なのでしょうか…。好きな人が手に入らなかった時、人はその感情が激しい恋にかわるのかもしれないとは思います。彼は片思いなど知りません。苦労して特定の女性を手に入れた事はありません。一発勝負でだめなら引きます。そんな男性、他にもいますか?これが結構普通の事であるなら気にせずにすむのですが、特別だったら少し気にしてしまいます。私は彼に恋しています。彼は私に恋していません。溜息がとまりません。読み難くて御免なさい。皆さんのご意見を聞かせて下さい

  • 男性に恋の質問。

    男性に質問です。 男性は女性を体とか関係なく 女性と同じく心から恋をするものですか? 遠距離恋愛をすると 女性は精神的にくるから上手くいかなくなる、 男性は物理的に上手くいかなくなり 別れてしまうことが多いと聞いたことがあったので本当に恋をしてるのかな?と思ったのと、 私は高校生ですが、周りの人達がたくさん付き合い出したので彼女がいない男子が周りにおいていかれないように焦って彼女を作ろうとしているように見える人がたくさんいます。 私は漫画の読みすぎかもしれませんが、本当に恋した好きな人と付き合って、それが幸せだと思うので好きな人が出来るまで無理矢理彼氏が欲しいと思わないのです。 でもやっぱり男性は早く彼女を作って経験したいために彼女をつくるのかなー?と疑問に思ってしまいます。 長くなりましたが男性も心から恋をするのか?というのが一番聞きたいことです(>_<) 両想いの人は世の中に沢山いると思うのですが男性の方も恋をしてキュンとしたりするのかな?と思ったりもしまして…(>_<) 変な質問でごめんなさい。 回答くださると嬉しいです。