• ベストアンサー

『芸恋リアル』山田花子を好きな男性

いつだったか見ていた『芸恋リアル』で、山田花子を好きな男性がでてきた時ですが、 歳の離れた若い男性をOKするかごめんなさいするかで相当悩んで、 そのあとCMに入ったのは覚えているのですが、結果を思い出せません。 たぶん、なにか他のことをしていたか席をたったか…。 結果、どうなったのかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのあとも相当悩んで、ついにOKしました。 紳介さんに『長い時間悩んで彼につらい時間をたくさん与えたんだから、これは彼に大きな借りを作ったんやで。」とか色々指導されていましたが、二人とも嬉しそうでした。 今度(かいつか)デートの模様も放送されるみたいです。

kelpit
質問者

お礼

OKしたんですね~。 あの流れならOKするんじゃないかと思ってましたが。 スッキリしました! ありがとうございます。