• ベストアンサー

HPやブログ投稿する文字について教えて下さい

HPの掲示板や、ブログのコメント等に、半角文字を使用すると負荷になるというのは本当ですか?全角文字だと負荷はかからないのですか?どなたかお分かりの方がおられましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bey0nd
回答No.1

半角文字で負荷がかかることは多分無いと思います… 半角カタカナは文字化けする可能性がありますが。

参考URL:
http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/
shunpy
質問者

お礼

遅くなり、申し訳ありません!文字化けの可能性があるんですか!負荷がかからない事が分かり、助かりました!ありがとうございました!