• 締切済み

記事に登録できない文字列

Yahoo!でブログを書いているのですが、全角の漢字、ひらがな、かたかな、あとは「。」、「、」、かっこ類、全角および半角の数字やアルファベットしか使っていないのに、「記事に登録できない文字列が含まれています」といわれてしまいます。 記号類でも連続では一切使いません。本当の文章だけしか書いていません。 これは一体どういうことでしょうか?

みんなの回答

• musinn
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/garyuhyoron/archives/50041829.html タブーとされる文字列(NGワード)が はいっていると登録できないようですよ 画像がNGってSEO的につらいですね