• ベストアンサー

アクセサリーについて質問させてください

先ほど質問させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1751820 友人の式がチャペルでお昼の1時からです。 そこで質問なのですが付けていくアクセサリーが24金のネックレスとブレスレットしかありません。 でも昼のチャペルでの式なので向いていませんよね? 結婚式中ははずしておいて食事のときに付けるのでも時間帯が早いですかね? 新しいのを購入する気はないので悩んでいます。 駄文、乱文で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

金のネックレスでも大丈夫だと思いますが、黒のドレスですから、ご家族かお友達に、華やかな色のコサージュを借りることはできませんか?だめなら、髪に小さめの赤い薔薇の花か蕾(生花)をいくつかつけるとか。そして、ビーズ系のハンドバッグを持つ。 ドレスのデザインが華やかですから、どこかに綺麗な色をちょっと加えれば、24金ネックレスでいけるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dubious
  • ベストアンサー率21% (25/119)
回答No.2

先ほどの質問内の回答にもあったように、ショールを華やかにされればいいと思います。 思い切って華やかなショールにすれば、正直アクセサリーなんて要らないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクセサリーについて

    友人の式がチャペルでお昼の1時からです。 そこで質問なのですが付けていくアクセサリーが24金のネックレスとブレスレットしかありません。 でも昼のチャペルでの式なので向いていませんよね? 結婚式中ははずしておいて食事のときに付けるのでも時間帯が早いですかね? 新しいのを購入する気はないので悩んでいます。 駄文、乱文で申し訳ありません。

  • 薔薇

    質問させていただきます 友人の式がチャペルでお昼の1時からです そこで質問なのですが付けていくアクセサリーが24金のネックレスとブレスレットしかありません。 でも昼のチャペルでの式なので向いていませんよね? 新しいのを購入する気はないので悩んでいます。 駄文、乱文で申し訳ありません

  • 先ほど質問したんですが・・・

    皆さんに質問をしたものですが、先ほど彼女から別れたいメールが 届いてしまいました!僕が取った行動が、彼女の信頼を、なくして しまったようです!信頼を失ってしまってはもう信じてもらえない んでしょうか?ただどうしても、心配で行ってしまった、だけなんですが 、もう駄目なのでしょうか?どうしても、やりなおしたいんですが、 どうしたらよいでしょうか?直ぐに回答ほしいです!!よろしくお願いします! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61424 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q_id=61424

  • win mediaで聴きたいと質問しましたが・・

    先程http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=884768で質問した者ですが、リアルプレイヤーでないと開けないファイルがあり元に戻したいのですが、どこにチェックが入っていたかいないか覚えていません。 教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • どうか回答待ってます・・眠れないんです・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576717とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問したものです。 なんどもしつこいかもしれませんが・・ あまり想像したくないのですが・・。一度あることは二度あるという言葉のとおり、また彼女が他人とやってしまう事があることがあるでしょうか・・

  • 元彼がまだあげたネックレスをしている

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2116865で質問しました。一週間ぐらい前、彼と別れました。私から振りました。別れたあと彼の会社のHPに最近彼が居酒屋で飲んだくれてる写真が載っていました。まだ私が誕生日のときにあげたシルバーのネックレスをしていました。男性って、別れたあと平気でアクセサリーとして元彼女からもらったものをつけていられるものなのでしょうか。それとも、まだ気持ちがあるのでしょうか。私は別れたことを後悔していますので、期待せずにはいられません。

  • 再質問です。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2336301 ここのを質問したものなんですが よろしくお願いします。

  • 女性に質問、アクセサリーを購入するのなら何を選びますか?

    女性のみの質問です。自分で購入するとして、どのアクセサリーを選ぶか教えてください。素材は全て同じとします。下記の中から回答をお願いします。 ・ネックレス ・ピアス ・ブレスレット ・バングル ・ペンダント ・指輪 ・ブローチ

  • アクセサリーて必要ですか?

    昔は、ネックレスに、リング、ピアス、ブレスレットとしていましたが、今はピアス程度です。 そこで、質問ですが、アクセサリーてそもそも必要ですか? ファッション的に必要ということはあるのでしょうか?

  • 質問しなおします、どう付き合っていけば。。。

    先ほど http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1787980 の件で質問させていただいたものです。 付き合ってないのに騙されたという言葉を使いまして、使う言葉を間違えたままより改めて皆さんに質問しなおしたほうがいいと思い再度書き込みさせていただきます。 この先同僚と彼女と会社でどう接すればいいか? 彼女の気持ちを忘れる方法についてアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを新しく買い替えたが、使っていたムービーメーカーが入っていない。
  • 安全なサイトからムービーメーカーをダウンロードしたいが、このサイトは安全か疑問。
  • NEC製デスクトップのWindows11で利用しようとしている。
回答を見る

専門家に質問してみよう