• 締切済み

薔薇

質問させていただきます 友人の式がチャペルでお昼の1時からです そこで質問なのですが付けていくアクセサリーが24金のネックレスとブレスレットしかありません。 でも昼のチャペルでの式なので向いていませんよね? 新しいのを購入する気はないので悩んでいます。 駄文、乱文で申し訳ありません

みんなの回答

• shiratoa
回答No.1

どんなのかはわからないので・・・ あまり豪華なものはどうかと思いますが、 普段使いのようなものなら大丈夫では? (普段使いとはいえ、人によってちがうんですけど プチネックレスやチェーンくらいなら全然問題ないかと) 確かに、キラキラするものは昼の式には避けますが、 多少であれば華やかに装うのも大事ですしね。 気になるようなら、ブレスレットは必ずしなくちゃいけないわけではないので、 しなくてもいいと思います。