• 締切済み

薔薇

質問させていただきます 友人の式がチャペルでお昼の1時からです そこで質問なのですが付けていくアクセサリーが24金のネックレスとブレスレットしかありません。 でも昼のチャペルでの式なので向いていませんよね? 新しいのを購入する気はないので悩んでいます。 駄文、乱文で申し訳ありません

みんなの回答

  • shiratoa
  • ベストアンサー率37% (73/194)
回答No.1

どんなのかはわからないので・・・ あまり豪華なものはどうかと思いますが、 普段使いのようなものなら大丈夫では? (普段使いとはいえ、人によってちがうんですけど プチネックレスやチェーンくらいなら全然問題ないかと) 確かに、キラキラするものは昼の式には避けますが、 多少であれば華やかに装うのも大事ですしね。 気になるようなら、ブレスレットは必ずしなくちゃいけないわけではないので、 しなくてもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アクセサリーについて

    友人の式がチャペルでお昼の1時からです。 そこで質問なのですが付けていくアクセサリーが24金のネックレスとブレスレットしかありません。 でも昼のチャペルでの式なので向いていませんよね? 結婚式中ははずしておいて食事のときに付けるのでも時間帯が早いですかね? 新しいのを購入する気はないので悩んでいます。 駄文、乱文で申し訳ありません。

  • アクセサリーについて質問させてください

    先ほど質問させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1751820 友人の式がチャペルでお昼の1時からです。 そこで質問なのですが付けていくアクセサリーが24金のネックレスとブレスレットしかありません。 でも昼のチャペルでの式なので向いていませんよね? 結婚式中ははずしておいて食事のときに付けるのでも時間帯が早いですかね? 新しいのを購入する気はないので悩んでいます。 駄文、乱文で申し訳ありません。

  • このタイプのネックレスを探しています。

    かなり前に購入したものですがブレスレットは持っています。気に入っていてネックレスも欲しいのですがどこで買ったか忘れてしまいました。シルバーアクセサリーに詳しい方、教えてください。太さは6.5mmです。材質はシルバー925です

  • 誕生日

    20代の女です。友人の誕生日プレゼントについてです。 彼女の誕生日にネックレスやブレスレットなどのアクセサリーを贈ろうか悩んでます。 立ち寄ったお店で彼女が好むような可愛らしいアクセサリー見つけたので。 女が女にアクセサリーは変ですか?

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 育児中のママ、ブレスレットとネックレスどっち派?

    出産記念に夫がアクセサリーを買ってくれます。 ネックレスかブレスレットで悩んでいるのですが、ブレスレットは子供を抱っこしたりする時に邪魔なのでしょうか? 私の子がまだ小さい為外出できず、イメージが湧きません。 (日常的にする訳ではなく、たま~の外出時に身につけたい。) ネックレスにするならアーカーのイニシャルネックレスにする予定ですが、ネックレスは結構持っているので・・・。 ブレスレットにする場合でも、アーカーやアガットのような華奢なものを予定しています。

  • シルバーアクセサリーを加工したい

    先日ひとめぼれしてシルバーのチェーンのブレスレットを買いました。 が、普段からブレスレットをしない私にはどうも邪魔で、ネックレスに加工できるものならしたいと思っています。 ブレスレットは所々に石がついていて、その範囲を切り取ってシルバーのチェーンネックレスに何か部品でつなげようかなと考えています。 しかし何せ初心者なもので、どこへ行ったら手頃にシルバーのチェーンを手に入れられるか知りません。ハンズとかにあるものでしょうか?それともデパートに入っているアクセサリー屋さんで買うしかないでしょうか?それだと何だか勿体ないような気がします。 どなたか趣味でシルバーアクセサリーをつくってらっしゃる方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

  • クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれて

    遠距離恋愛の彼女とクリスマスに会えることになって、クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれたのですが、ブレスレットが欲しいと言ったら彼女引くと思いますか? 僕はアクセサリーはネックレスを何時もしているくらいなのですが、 遠距離恋愛なので彼女からの貰ったものを毎日つけていたいのです。それでブレスレットがいいなぁと思ったのですが彼氏からそう頼まれたらどうですか?

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • 女性に質問、アクセサリーを購入するのなら何を選びますか?

    女性のみの質問です。自分で購入するとして、どのアクセサリーを選ぶか教えてください。素材は全て同じとします。下記の中から回答をお願いします。 ・ネックレス ・ピアス ・ブレスレット ・バングル ・ペンダント ・指輪 ・ブローチ

このQ&Aのポイント
  • Win10からWin11へのアップデートはクリーンインストールがおすすめです。
  • クリーンインストールすることで、動作が軽快で不具合も少なくなります。
  • しかし、アップデートでも不具合はほとんど発生せず、手間暇もかかりません。
回答を見る

専門家に質問してみよう