• 締切済み

意見聞きたいです。(特に高校生♂の人)

高1の♀です。 夏休みに、友達に「〇〇(私)のことを気になってる人がいる。 彼氏いないって教えたらメアド聞くって言ってた~」って言われて 正直すごく期待してたんです。 でも、その人は今になってもメアドを聞いてきません。 それってもうスキじゃなくなったってことなんですかね? その人はしゃべったこともないんですが・・・。 そんなことがあったからちょっと気になる存在になってしまっています。 でももう期待しないほうがいいのかなぁ・・・? 色んな人の意見聞きたいです。お願いします。

みんなの回答

• M-k-FiNe
回答No.2

はじめまして高3の♂です。 たぶんまだその人はあなたの事が気になっているのではないでしょうか?しかし、その人もあなたと今まで話したことが無いからなかなかメアドも聞くに聞けない…。 それなら、あなたが行動に移してみるのも良いのでは? 確かに、今まで話したことが無い人に「話す」という第一歩がなかなか踏み込めないかもしれませんが、朝、「おはよう」と挨拶するだけであなたやその人の気持ちは変わるだろうし、簡単な行動できっかけは生まれると思います。 だからあまり考えすぎず、気楽に行けば良いのではないのでしょうか? 回答になっていなかったらすみません…。

• treat
回答No.1

高ニの♀です。たぶん彼は話しかけづらいのだと思います。しゃべったことが無いということはきっかけが無いからでしょうか? きっかけさえ作れば仲良くなれていずれメルアドを聞ける状況になると思います。参考にならなかったらすみません・・・。