-PR-
解決済み

プロレスって?・・・・初心者でもわかるHPを!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175049
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (38/118)

プロレスって、プライド、K-1、プロレス・・・・など、色々あるんだなぁーを最近知りました。もっと、詳しくなりたいです。初心者でもわかるHPを教えて下さい!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

http://www.ibjcafe.com/talk/fight/kaku6.htm
格闘技のリンク集です。K-1・PRIDEの他にも空手等の情報もあります。

http://www.geocities.co.jp/Colosseum/1487/
プロレス団体のリンク集です。メジャー・インディ両方ともあります。

時間があれば覗いてみてください。(^_^)/
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 国内の各種団体へのリンクもありますので、下記URLを参照してください。