• 締切済み

どうゆうことでしょうか?

miyuki1の回答

• miyuki1
回答No.5

No4のmiyuki1です♪ >♪「もうしても平気?」みたいに聞くのはマズイですかね??今までここまで好きになった人は始めてなもんでやっぱ抱きたいんですよね。。。〔恥〕 うーん・・・その気持ちは今の私にはとーってもよくわかるんだけど、高校生だった頃の私は、そう何回も言われるたびに「どうして私はしたくないって言ってるのにしようとするの!?私の気持ちはどうでもいいの?やりたいだけなんじゃないの?」って思ってたなぁ・・・本気で。それが原因で何回も喧嘩したこともあるし。今思えば若かったなぁーって思うけど(苦笑) そんなことないのよね、sakaigigontaさんは彼女のことすごく好きだから抱きたいんだよね。 でも、あの頃の私はそれがわからなかったのです。 彼女さんに、強要するのだけはやめてあげてね。女の子って、好き=抱かれたいっていう公式にすぐ行かない子もいるのです。