• 締切済み

どうゆうことでしょうか?

miyuki1の回答

  • miyuki1
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.5

No4のmiyuki1です♪ >♪「もうしても平気?」みたいに聞くのはマズイですかね??今までここまで好きになった人は始めてなもんでやっぱ抱きたいんですよね。。。〔恥〕 うーん・・・その気持ちは今の私にはとーってもよくわかるんだけど、高校生だった頃の私は、そう何回も言われるたびに「どうして私はしたくないって言ってるのにしようとするの!?私の気持ちはどうでもいいの?やりたいだけなんじゃないの?」って思ってたなぁ・・・本気で。それが原因で何回も喧嘩したこともあるし。今思えば若かったなぁーって思うけど(苦笑) そんなことないのよね、sakaigigontaさんは彼女のことすごく好きだから抱きたいんだよね。 でも、あの頃の私はそれがわからなかったのです。 彼女さんに、強要するのだけはやめてあげてね。女の子って、好き=抱かれたいっていう公式にすぐ行かない子もいるのです。

関連するQ&A

  • 彼女とキスとHをしていいかわからない

    ばかげていると思いますが、真剣になやんでいます。 よろしくお願いします。 初めまして 私は付き合って2か月の彼女がいます。 ずっと大学で友達でしたが、卒業と同時に付き合いました。 デートは告白した時を入れて3回しました。 手はお互いの指をからめるようにまで握れますが、まだ、キスやHをしていいかわかりません。 映画をみに行ったとき「眠い」と言っていたので手を握ったら「どうした?」といわれました。 疲れているときに手を握ったら苦笑いで断られました。 正直あまり、ボディータッチが好きじゃないのかと思っています。 また、彼女から手をつないできたことはありません。 しかし、座っている時にふくらはぎを軽く靴で触れたとき、照れたように笑っていました。 また、足がセクシーだと言ったら照れて笑っていました。 また、眠いと彼女が言っていたので寝てもいいけど何するかわからないよと言ったら 「こわーい」と冗談ぽく言っていました。 自分はこれらの反応をいい方に捉えています。 しかし、彼女がどこまでの行為を受け止めてくれるかがまったくわかりません。 是非、経験豊富な方、豊富じゃなくても自身の経験があるかた。 回答をお願いいたします。 結構あっせっています。

  • どこまで進めるのがベストなのでしょうか?

    こんにちは 自分には、付き合い始めて6か月の彼女がいます 明日、家に遊びに来ることになりました これまで家には3回来ているのですが、服の上からのボディータッチと 頬へのキスで終わっています。 明日、口へのキスをするつもりなんですが・・・・・ その先、どうしようか迷っています。 何かの本で読みましたが、『半年経ってもHがない』って言うのが 破局の原因ランキングの2位についていたので・・・・・・ キスで終わらすか、Hまで持っていくか・・・・・ Hまで持っていくとしたら、 『挿入するH』をするべきか、『挿入しないHを』するべきか・・・・ どちらをするべきでしょう? 女性に『最後までしないから、安心して』などと言うと嫌われてしまうのでしょうか? するなら最後までしたほうがいいのでしょうか? 相手の子は多分恥ずかしがるのでどうすればいいのかわからなくなると思います。 なので、どこまで進めるのがベストなのでしょうか?

  • 仕事場の先輩に片思いしてます

    仕事場の先輩と仲良くなり、 前までは一緒にご飯食べに行ったり、 ドライブ行ったりしてました。 仕事場の先輩は21歳の人です。 ある日先輩に 最後までしたら駄目?と聞かれて キスしてHもしてしまいました。 それからキスは逢った時はします。 Hは今まで4回しました。 雨の日とかバイト帰り迎えに来て? とかお願いすると暇な時は来てくれます 体育祭も見に来てとお願いしたら来てくれました。 文化祭の日も迎えに来てくれました。 仕事中はボディータッチが 結構多かったりします。 クリスマスイブに 好きじゃないし、付き合う気もないけど、学校の女の子にランド行こう?もうチケットとってあるからさ と言われたらしく、 わざわざとってくれたし 可哀相だから行くって言ってます。 しかし、私の仕事場は社内恋愛禁止なんです。 相手は前回元カノさんと内緒で付き合って色々やらかしちゃったらしくて だから慎重になってるのかもなぁ とも思ったんですけど… 相手の気持ちがわからなくて悩んでます。 アドバイス意見お願いします。

  • ボディタッチについて

    私は仲良しだったり気を許している異性にはボディタッチをします。 先日、そんな相手からボディタッチをされました。 その相手からボディタッチをされたのは初めてだったので、すごく驚きました。 腕を叩かれたり、体当たりしてきたり、脇腹をツンツンされました。 驚きもあったのですが、正直、私自身ボディタッチをあまりされ慣れていなく、同時に嬉しさもあり内心ドキドキしてしまいました。 その彼と今まで以上に仲良しになれたのかな?と思い上がってしまいました。 彼は私だけではなく色んな人とたくさん話したりしているので、みんなと仲良しなのは知っているのですが、誰かにボディタッチをしているのを見たことがありません。 なので余計に驚いてしまいました。 なんとなく彼とはなんでも言い合えるお友達だったのですが、それ以降なんだか意識してしまっています。 どうしたんでしょうか? 一時的なものでしょうか?

  • 彼と初めて旅行に行くのですが・・・・長文です。

    こんにちわ。 付き合って一ヶ月になる彼がいます。 私25歳、彼33歳(お互い実家暮らしです) 彼は20代の時は合コンに行き、 キャバクラなどの遊びも付き合い程度にしてきた様です。 なので女性に慣れていないとい言う訳では無いと思います。 週1ぐらいのペースで会い 車でドライブしたり、夜の公園に行ったりしてるのですが まだキスさえもしていません。 私はさりげなくボディータッチしたりして 誘ってもぜんぜんキスの気配さえないのです☆ 今月の21日に一泊で旅行に行き そこで初Hかな?と思っています。 (さすがに旅行で何も無い事はないと思うので) そんな時ふと思ったのですが 「コンドームはどうするの?」と言う事です。 キスさえもしていない仲なので 彼に聞く事も出来ず(やる気マンマンみたいで・・・・) 悩んでいます。 彼がさりげなく用意してくれていれば一番ですが・・・・ 私はきちんと避妊したいタイプなので コンドームがなかったらどんなに良いムードでもしません。 彼が持ってこなかったとして、 私が出したら引かれると思いますか? また私が出すとしたら、どんなタイミングで 何て言って出したら良いでしょうか? 避妊って大切な事なので 真剣に悩んでいます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • キス以上・・・??

    いま付き合って8ヶ月の彼女がいるんですがキスまではしてます。 女性の方って彼氏でもボディタッチはあんまりされたくないですか? いきなり彼氏でも胸を触られたりしたらいやですか?

  • 関係をはっきりさせたいです!

    ネットで知り合った男性と会ったのですが、初めて会った日に体の関係を求められたのですが、やはり彼氏ではない人とするのはだめと言って、その日はキスやボディタッチで終わりました。そしてその日に好きだと言われ、今度○○でデートしようみたいなことも言われました。 そして次に会ったときに、ボディタッチやキスとかされて、無理やりに一線を超えてしまいました。もうその時は力が強くて抵抗できなくて、最後までしてしまい、また朝までコースでした。もうそれから1週間くらい連絡がなくて、やはり一線超えてしまうとだめなのでしょうか。好きとかデートしようというのも嘘で、都合よく振り回された感じがしてなりません。彼のとこも好きなのか今わからなくて、この関係をはっきりさせたほうが良いのでしょうか、、

  • 合コンでの出会いなんて最初から求めてないですか?

    先日行った合コンで男性側がみんな 「合コンで出会いなんかない。」 と言っていました。 ただ女の子と楽しく飲むorあわよくばHできるくらいの気持ちで みなさん参加されているのでしょうか? 私は職場での出会いは皆無なので こういう設定された出会いについつい期待してしまいます。 (さっき話に出た)合コンで解散後に一人の男性と 二人だけで飲み直しました。 まぁ酔っているせいかボディタッチが激しかったです。 店を出たあとは彼が友達のところに行くということで解散。 方向が一緒で途中まで一緒に帰ってました。 そして別れ際にキスされました。 そして現在、お礼メールを送っても返信なしです。 社交辞令で一緒に同席していた人にも送りましたが 向こうからは誰からも返信がありませんでした。 二人で飲んでいるとき色々話をきいてもらえて 単純な私はいい人だなあと思っていたのでショックでした。 キスされたっていうのもあったと思いますが・・・。 まー本当にただ女の子と1日飲みたくて キスも別に意味なしだったってことですよね。 男の人ってそういうもんなんですよね・・・。 もう連絡してもまた無視ですよね笑 最近こんなんばっかだ。

  • 性欲が強すぎて困っています。

    性欲が強すぎて困っています。 先日、彼女とのデートの帰り、公園でイチャイチャしている時・・・・ というか公園でイチャイチャする前からムラムラしていたのですが 公園で座って抱きしめていたり、Dキスをしたりしているとよけいムラムラしてしまい・・・ 思わず触ってはいけないところを触り、舐めてしまいました。 彼女は嫌がらずにいて、私が舐め終わった後は彼女が舐めてくれました。 でもこれはいけないことだとわかっているのですが、なぜだがムラムラしてしまいます。 最後にHをしたのは5月の初旬だったので欲求不満なのでしょうか? だれか助けてください。