• ベストアンサー

サバゲーで使えるトランシーバー

こんばんは。私、今サバゲーにハマってるんですがゲーム中仲間と話せるトランシーバーがあれば楽しくなるのかなと思いましてただいま購入を検討しているんですがトランシーバのことに関しては、まったくの初心者なのでいい機種などがありましたら教えてください。条件としましては、(1)林でも使える。(2)サバゲーをやる範囲(せいぜい縦、横一キロの範囲)で問題なく使える(3)二個セットで売られている(4)出来るだけ安く その他:受信の際音が鳴らない(バイブ機能?)みたいのがあればうれしいです。この条件でよろしくお願いします。ググって見てもよくわからなかったのでよろしくお願いします。あと一、二回やるのですがなにせき他のほうに住んでますので早いうちに回答していただけたら幸いです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.phc.jp/usa/cgis/shop/shop_index.cgi ここはどうでしょうか?

その他の回答 (2)

• naka-09
回答No.3

アルインコの特定小電力トランシーバーDJ-R100D  

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/esupporters/530150/609746/#577608
  • silpheed7
回答No.2

特定省電力トランシーバで検索して下さい。 外国製トランシーバは、国内で使用できません。

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1128236285