-PR-
解決済み

シーサーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17461
  • 閲覧数133
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

沖縄のシーサーについて、プレゼンテーションしようとおもっているのですが、その写真などはみつかっても、詳しい情報がえられません。 その歴史や起源、狛犬との関係などどんな簡単なことでもよいので教えてください。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

下記URLが参考になるかとおもいます
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (8/22)

こんなのもありましたよ…