• ベストアンサー

年賀状を印刷したいんですが・・・・・・

タイトルのとおり、年賀状の印刷をしたいと思っておりますが、 カラーのはがきを作ったとき(インクタンクが新品の場合) 約何枚コピーできるでしょうか? 目安を教えてください 回答よろしくお願いします。 プリンタ機種名 エプソンPM A-700

noname#16649
noname#16649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.3

インクに記載はありませんか?プリンタの説明書に記載はありませんか?

その他の回答 (2)

• fitzandnao
回答No.2

画面に対して、絵や文字の面積によってかなり違うと思います。いちがいには誰も答えることはできません。

noname#14267
noname#14267
回答No.1

なんとも言えませんね。 「きれい」、「はやい」で違うし。 私は絶えず補充インクを1本は用意しています。