• ベストアンサー

会社の宴会での出し物

来月に会社の社員旅行で出し物をやる予定ですが、なかなかいい案が浮かびません。 年齢は20代の10名が宴会場のステージにあがることになっています。 くだけた感じを出してもOKの雰囲気です。 何かおススメの案がありましたら、ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukinko_x
回答No.1

先日、立て続けにある、結婚式の余興を数件行いました 1 マツケンサンバ 途中音楽が変わり、間奏のところから、課長や部長など、以外な人に加わってもらうと、会場は盛り上がります 2 氣志團 ワンナイトカーニバル 学ランがあれば一番いいですが、平服に、上だけ黒か紺のジャケットを着て、袖をまくり、サングラスだけでもオッケーです 3 チアガール 男性にも女装してもらい、楽しい音楽に合わせ、チアガール。 馬とびや、ピラミッドを入れたりしてもいいです。 最後のシメが一番格好よく、決まれば成功です 楽しんで下さいね! 成功することをお祈り申し上げます

その他の回答 (2)

• sweet9
回答No.3

長州小力はどうでしょう☆ 全員、長髪・白Tシャツ・黒パンツ(ブルマ?なんて言うんでしょうか?)で。 パラパラ&最後にテープ巻いて終わりです。 あ、私も見たくなりました・・・☆(^^)

noname#14037
noname#14037
回答No.2

お気に召さないかもしれませんが… HGのモノマネ(?)はどうでしょうか? 今旬だとは思います