• 締切済み

モニター

PCの本体だけを買い換えたのですが、CRTのモニターを繋げてもパワーセーブになって表示されません。旧PCに接続すると普通に表示されるのですが、何が原因でしょうか?

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.2

なるほど。 電源を入れた直後から何も表示されないということであれば、故障や初期不良の可能性が高いです。

enkennari
質問者

お礼

解決しました。質問に答えていただき有難うございました。

enkennari
質問者

補足

そういえばパワーセーブになります。

• xcrOSgS2wY
回答No.1

原因の候補はいろいろあり、質問の内容だけから原因を特定することはできません。 セーフモードで起動した場合、表示されますか?

enkennari
質問者

補足

今日購入した本体に初接続して、画面が表示されない状態です。セーフモードにするにも、初めて立ち上げたのでセットアップも出来ない状態で・・・。ミニD-SUB15ピンに接続できれば、どんなモニターでも表示されると思ってたのですが、違うのですか?