• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

CRTモニターについて

私はノートPCを使用しているのですが、CRTモニターがあったので、先ほどPCに接続して見れるか試してみました。しかし、windowsを立ち上げる画面までは映っているのですがその先は自動的にノートPCのモニターに変わってしまい映りません。解像度などの違いで映らないのでしょうか?ちなみにOSはXPのHOMEで本体ノートPCはFMVです。CRTモニターのメーカーはIBMです。背面にTYPE/MODEL:2236-3DNと書いてありました。その他細かなことは不明ですが結構古そうです・・・。初心者なんで、よろしくお願いしますm(_)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

継いだだけですか?設定しないと写らないと思います。 デスクトップ画面で右クリック→プロパティ→設定→詳細設定→画面→モニタ(M)の左上の赤いところをクリックすれば写るような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。そうみたいでした・・・。わかりやすい回答で参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ノートなら、F1~F12のいずれかに 切り替えがあるはずです。 Fnキーと同時に押す場合あり。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。変換できました。FnキーとF10キー同時に押したら変わるんですね~とても参考になりました。