• 締切済み

救命士/理学療法士について

救命士か理学療法士になりたいと おもっています (カテちがいかもしれませんが お願いいたします こちらの方が「専門学校」 のカテよりも 医師やコメディカルの方が ご覧になられるかと おもったので) 現在 社会人で、仕事をしながら 夜間の学校に行きたいのですが, 昼間部ではなく 夜間コースで 救命士や技師養成のコースを 置いている専門学校をおしえてください。 東京都でおねがいします

• 医療

みんなの回答

• RPT-MA
回答No.1

日本理学療法士協会のHPに養成校一覧というページがあります。 各養成校のHPにジャンプできますので、参考にしてください。

参考URL:
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jpta/school2005.htm