• 締切済み

どっち重視でしょうか?

僕は中学生です。同学年の女の子はルックスと性格のどっち重視なのでしょうか?

みんなの回答

• fucchan
回答No.3

中学生♀です。 人それぞれですけど、私は、性格の方を重視します。 でもどんなに性格が良くても、髪型が変だったり、不清潔そうな服装をしている人はNGです。 どっちもどっちって感じです。 でも全てに言えることは「一緒にいたいな~」って思える人です!!

noname#13853
noname#13853
回答No.2

高校2年女です。私の考えとしては、 中学生→性格重視 高校生→ルックス重視 かなぁ。っていうか私がそうでした。 なのでみんながみんなそうだとは限りませんし、むしろそうじゃないと思います。 あくまでご参考にということでおねがいしますね。。。

• 0106hiyo
回答No.1

ソレって人によってじゃないかな・・・?? あたしの学校にはカッコよくないけど、すっごく優しくてモテる子いるし、逆にすっごくカッコいいんだけど性格悪いってモテない子もいるし・・・・ 実際どっち?って聞かれても、正直なところ、「一緒にいて楽しい」が重視だと思うけど・・・ 好きになったら「カッコよく」なるし、男子だって好いてもらったら「優しく」なるでしょ?? だから、どっち重視ってコトはないと思うよ!!!