• ベストアンサー

返事が来ないのは?

carriの回答

• ベストアンサー
  • carri
回答No.3

一度だけ メールしてみるかも。。 でもあまりにも期間が空いて 向こうも会いたいと思ってたら ほっといても連絡来ると思いますが。。 でもこのまま終わりたく無いと思うんでしたら 楽しかったから又誘ってくれたらうれしいです とか簡単に送ってみるとか 何か理由があるんじゃないかな~って 思ったりするんですが。。 今まで誘ってきててぱったりなくなるなんてね。。 でも人間いつ気が変わるかわかんないですよね(;´Д`A ```

minmi197
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます~! 彼は自分で「飽きっぽい」と言っていたのでもしや… なんて悪い方向に考えていました。。。 でも確かに人間いつ気が変わるか分かんないですよね。 いつも誘ってくれる…とは言っても2人きりは前回が 初めてだったんです。(今までは数人)多分粗相はしてないつもりなんですが(汗) 結局4時間以上飲んでたし、それなりに楽しめたと思っていたのですが(涙) 会ったのが1ヶ月前なので結構な間が空いたと思うのですが、もうちょい様子見&考えてみます。 ありがとうございます!!!