• ベストアンサー

元カレの私物

元カレの私物がまだ部屋にあります。 人の物なので勝手に捨てたくなくてメールでどうするつもりか聞いたらシカト…。 なんだかイラッとします。。。 シカト=いらない なんでしょうけど、返信してもいいんじゃないかと。 何日かたったあとに「返事ないから捨てますね」ってメールしようかと思うんですけど、わざわざいらないですか?しつこい?迷惑? 出来れば最後にグサッとくる一言言ってやりたい気分です! なにかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次のゴミの日に出しましょう。 あるいは着払いで送りましょう。

k07140216
質問者

お礼

着払いも考えたんですけど、送るために昼間会社抜けて~とかわざわざしたくないです。時間の無駄だし。 他にないですかねー?

その他の回答 (6)

noname#146737
noname#146737
回答No.7

え~勝手に捨てればいいじゃないですか~(笑) 後で何か言われても「そんな物知らない」って言えばいいだけでしょ? それか「ゴミの始末まで私にさせるき?」 とでもメールしてみたら? 返信ないなら捨てちゃいましょう。

k07140216
質問者

お礼

捨てちゃいました。

• murua0422
回答No.6

返事ないけど、携帯代払ってる? エコの観点から雑巾にしていい? はどうでしょう?

k07140216
質問者

お礼

結局捨てちゃいました。

noname#133613
noname#133613
回答No.5

彼の私物を勝手に処分すると、弁償することになりますよ。  休日に送ってください。 手紙に、嫌みを書いて。 ではまたね。

k07140216
質問者

お礼

許可もらってすてました。

• matumotok
回答No.4

こんにちは。 さて、 「あなたが勝手に持ち込んで放置されたままの邪魔なゴミをとっとと処分したいと思います。 これらのゴミを処分されて都合が悪ければ、○月○日○○時までに返信しなさい。 返信が無ければ処分に同意したとみなし、汚らわしいゴミとして処分いたします。 メールの返信もろくにできず、自分が持ち込んだゴミひとつ満足に処分できないとは、躾ができていない幼稚園児以下ですね、ホントに呆れてしまいます。」

k07140216
質問者

お礼

捨てました。すっきり!

回答No.3

まあ「私物いらない(返信ないので)のならヤフオクで処分します」とか。 捨てる、だと(彼から見て)相手の手間になるだけだけど、売るだと相手の利益になるのでそっちのほうがダメージがでかいと・・。

k07140216
質問者

お礼

私物と言ってもただのよれよれの寝間着なんで、利益にもならないですね; そっか…売れるものだったら良かったな笑

noname#139275
noname#139275
回答No.2

そうだそうだ!! 着払いで送ってやれ!!

k07140216
質問者

お礼

送ってやりたいけど、それまでの過程が面倒くさいんですよね…