• ベストアンサー

おしりふきの使用期限

2人目の育児中です。先日上の子のおしりふきの買いだめをすっかり忘れていたのですが発見しました。3年ほどたっているのですが、おしりふきの使用期限ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は3人の子持ちですが、2人目と3人目が6歳違いです。2人目がおしりふきを使わなくなってから最低でも3年はあいてると思いますが、何も考えずに2人目のときに買った物を3人目に使っちゃいました!!湿っていれば使えるっという単純な考えでしたが・・・もし気になるようなら子供の食べ汚しなどを拭いたりとウェッティ代わりにしても良いかもしれませんよ。適当な私の意見なので参考にならなければすみません。

romi-sao
質問者

お礼

ありがとうございました!!使ってらしても大丈夫なのですよね!私も迷わず使います!!

その他の回答 (1)

回答No.1

↓とのことですが・・・。 http://pigeon.info/syouhin/catalog/faq_020_0079.html 私だったら使っちゃいますかね(^^ゞ