• ベストアンサー

掲示板上での文字の大きさの変更

Wordでの文字の大きさの変更(フォント)は できるのですが、ヤフー掲示版上での 変更の仕方が分かりません。 文中の一部だけを強調する・・という意味で 大きくしたいのですが・・。 他の質問もいろいろ見てみましたが、 私がお尋ねしたいものと同じなのがなかったものですから・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

Yahoo!掲示板では書式(文字の色や大きさ)設定はできませんので、【こんな風に】書き方で工夫して下さい。

yukinko51
質問者

お礼

お返事遅くなり失礼いたしました。 書式設定は出来ないのですね。 わかりました。 ありがとうございました。 m(__)m