• ベストアンサー

じゃが芋を使った料理

ポテトサラダとコロッケを作りたいのですが作り方を 教えてください、レシピが載ってるサイトでもかまいません☆ あとじゃが芋を使ってできるものがあれば他のものも教えてください 味付けなど細かく教えていただけたら助かります、 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

小芋の味噌煮っ転がし 小さい小芋をレンジで3分ほどチンします(少し固め) 鍋に油をひいて、芋をいためたら味噌を入れて数分 絡めて終わりです。 これで十分ご飯のおかずになっちゃいます。

ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、お酒のあてにもなりそうですね、助かりました。

その他の回答 (2)

• mu2011
回答No.2

以下のサイトを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/
ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、助かりました。

• rinring
回答No.1
ihateyou
質問者

お礼

ご回答有難うございます、助かりました。