• ベストアンサー

街中でのナンパ…

中学生で、まだ街中でのナンパは早いと思いますが、回答おねがいします!!  前にも似た質問したことがあるのですが、ナンパといってもメアドの聞き出し+αぐらいのもんです。 街中のビル(割と若者の多いとこです)でしたいのですが、なにか良い方法があったら教えてください!! ちなみに人数は2,3人です…

noname#18057
noname#18057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anonaine
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

率直に声かけられると嬉しいもんですよw たとえば「可愛いから声かけちゃいましたw」とか とか素直に言うと話しやすいです あとは面白い話をするとなごめますw すぃませんってあんまりたくさんいわれると キャッチみたいでうざぃです ちなみに私の彼はナンパで付き合いましたw あとどうしてもメアド聞けないときは、紙に書いて 返信を待っていると意外と返ってきますよ

その他の回答 (2)

  • sakicabin
  • ベストアンサー率41% (54/129)
回答No.2

まぁ 若い時しかできないし思いっきりやりましょう しかし 先にも書かれてる通り危険性もある事は 覚悟して行ってください 一番確率が高いのは繁華街です ナンパの必勝法は数+引き際です 声をひたすらかけましょう で断られたら 付きまとうのではなく すんなり引き さっさと次に声をかけましょう 2,3人でいきなり声かけるのではなく まず一人で声をかけた方がいいでしょう 多人数で行くと相手も警戒しますからね

回答No.1

街中でのナンパで成功しやすいのはやはりナンパする人がたくさんいる町です。繁華街でもナンパする人がいないところでは成功しません。 ただ、こういう街はギャング系がいるので、ナンパしていることがバレたらボコられることもあります。また、女の子がギャングか暴走族の女の子であとで金銭を要求されることもしょっちゅう起こります。なので、ぼくは街中ではナンパせず、旅先などで引っ掛けます。それが一番お手軽なので試してみましょう。

関連するQ&A

  • どうしてナンパって印象が悪いの?結局みんなナンパしてるでしょ?

    クラスに気なる女の子がいて、仲良くなろうと話し掛ける。 飲み会で、タイプの女がいてメルアドを交換しようとお願いする。 サークル内で好き人ができて、思い切って告白する。 スポーツジムで気になる女性に話し掛ける。 料理教室とか音楽教室とかで同じクラスで気になる女性を飲みに誘う。 同窓会で再開した同級生、きれいになっていてときめいたので食事に誘う。 ・・・・・・ 街中でタイプの女の子を見つけたので声をかける・・・ いったい何が違うんですか? 出会いがないから彼女がいないという質問に対して、必ずなされる回答に、 ・出会う努力をしていない ・自分を磨け というものがあります。2つ目の回答はまだ分かるのですが、最初の回答は無責任だと思います。 このような回答をする人は、必ず、積極的に外に出て人間関係をもてといいます。 でも・・・ 間違いなく人は外見からまず入ります。「そんなことない」なんて言わせません(笑)。外見で判断し、話し掛けて仲良くなり、性格も自分とよく合う、そしてタイミングを見計らって告白する・・・ どうせ外見で判断からはいるなら、ナンパだっていいのに、どうしてナンパって印象が悪いのでしょうか? 僕はもっとナンパが普通の男女の出会いになるべきだと思ってます。 女性がナンパに対してもっと理解を示すべきだと思います。 そうすればナンパをする男がもっと増えて、しつこく付きまとうようなデリカシーのないナンパが淘汰され、ちゃんと誠意のある態度でみんながナンパする様になると思うのです。 みんな綺麗ごとばかり言って、結局はナンパしてるんです。ナンパされてるんです。

  • メルアドの聞き出し方!! ナンパ(?)

    僕は中高一貫の男子校に通っている中3です。    今度、高校の先輩に連れられて女子校の文化祭に行き、いわゆるナンパ(?)っぽいのをすることになりました。中学生なので、ナンパといってもメルアドを聞き出すだけです。    そこで、ナンパをするのが初めてなもんでなぁんにもしりません。(笑) 話しかける言葉とか、こう言ったら引っかかりやすいとか、メルアドを聞き出すまでの順序を教えて下さい!! (中学生で出来そうなのをお願いします! 無理な質問ですいません!!)

  • ナンパ?された

    高校2年生の女子です。 この間、ひざの術後2週間くらいでしたので松葉づえを持って 学校から家までの帰り道(長い坂道)を制服で、 部活帰りだったのでギターを持って歩いていたところ 若い男性(20代)に「大丈夫ですか?」と声をかけられました。 「大丈夫です、ありがとうございます」と言いました。 でも「何か持ちますよ」と言われ 最初は「大丈夫です」と何回も言っていたのですが、 それでも何回も何回も言われ、持っていただきました。 別れ際にメアドを聞かれ、断れずにメアドを交換しました。 メールでは「ぶっちゃけ俺って恋愛対象?」など言われます。 てきとうに流していますが…。 なんだかこういうときメアドを教えてしまう私は軽いでしょうか? 中学生のときにもナンパされて付き合ったこともあります(1歳上の方と)。 断れないのです。 私はどうしようもない女ですか? 3か月前別れたまじめな彼に振られ別れて気がどうかしてたのかな…とも思いますが。 彼みたいな人とまじめにお付き合いがしたいのに… なんか恋愛ってなんなんだかよくわかりません。

  • 塾 ナンパ

    塾でナンパをしようとしています。席は自由なので近くに座るのは可能ですが、むこうも女子で固まっていて、入っていくことが出来ません。 また、ナンパをするような雰囲気の教室ではないので、教室の前のエレベーターで声をかけようと思うのですが、なんて声をかければよいでしょうか? もしくは、紙か何かにメアド書くかたちの方がいいですか? 塾があと2週なので焦っています・・・。 ちなみに、向こうはすごくおとなしそうな人です。 同学年ですが、最初はですます調の方がいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • ナンパする人って、、

    私は大学生なんですが 初めてナンパされました。 はじめは少し怖くて、相手にしないつもりでした、、 でも、何かといろいろありまして メアド交換してしまいました。 その後1度遊びまして家に行ってしまい 普通にSEXしてしまいました、、 私なりには、後悔は無かったのですが 友達から相手のいろんな情報を聞いてしまい ちょっと後悔してしまいました、、 ナンパされた際にいた友達に 女の子紹介してと言っていたそうです。 私と会う前に他の女の子と会っていて その子ともSEXしていたみたいです。 ナンパしてきた男性とした私ってやっぱり軽い女なんですかね?? その人はもう恋の対象にしてはいけませんか?? 話の内容がまとまっていないですが回答待ってます。

  • 初めてナンパしたのですが…

    通学中にたまに同じ電車にいる女の子がいて2年くらい前から気になっていました。 今日はなんだかムラムラ?していて、帰りにたまたまその子が乗っていたので 『よし、今日こそ告白するぞ!』と勇気を出して、その子の後をつけて行って(ストーカー笑)人気が少なくなってから呼び掛けて 「あの、メアド交換してくれませんか?」 っていいました 戸惑うように笑いながら数秒後に その子「高一ですか?」 自分「はい!」 その子「私も高一ですよ」 そして携帯出すか迷って(内ポケット探ってたので…) その子「でも私彼氏いますけど交換しますか?」 自分「えっ、あ~~じゃあいいです。ほんとすいませんでした」 って言って帰りました ここで本題なのですが その子はもしかして、ナンパする男性は危ないとか、この人キモいって理由で彼氏がいるって嘘ついたっていう可能性ありますか? どっちでもいいのですが気になってしまって……… 自分の告白でその子が嬉しかったとか自信もってくれたならそれだけで僕は幸せです。 それと励ましの言葉ください(:_;) ちなみにナンパした場所から帰り道迷子になりました

  • ナンパ

    昨日ナンパにあったのですがいつものナンパとは一味違ったので質問させて下さい。 私が西口から横浜駅に向かおうとした時後ろから「こんばんわ~」 と声をかけてきました。その次に発せられた言葉が 「よく飲みに行ったりするの~?」 だったので、これは普通のナンパ、と思い適当にあしらって立ち去ろうと思ったのですが、あまりにイケメンだったのでちょっと喋るのもいいかな、とおもい一緒に歩いていきました。そして私のなかでは普通にあっちが諦めて去っていくだろうと思いましたが想定外にも 「メールでもしてみちゃう?」 と言われました。メールなら別に何も分らないし~と思って アドレスを交換し、今現在でも適当にメル友感覚でしている訳ですが、 (因みにアドレス交換した直後さよならしました) 彼は別に今度会おうとか何しようとか言って来ません。 彼はいったい何が目的なのでしょうか? ただ単にナンパされた時に喋りがちょっと盛り上がったせいで普通に断りにくかった(諦めにくかった)が為に、アドレスを聞く事をさよならする手段にしたかったのでしょうか? それと・・・わざと私がハメられた感覚で色々きくとたまにあしらわれたりします。でもそれなら何故私に返信したりするのでしょう?全く彼の心情が分りません。 ナンパをよくなさる方、またそのような境遇にあった事のある方、 それでなくても何方でもいいので回答お願いします!!

  • 街中で勃起・・・

    18、男です。 今までは10代って感じのファッションで シャツをズボンから出してたので気にならなかったのですが、 最近大人っぽくいこうかな♪と思い(笑)、 シャツをズボンに入れたりしてます。 そしたら街中を歩いててたまに勃起しちゃうんですけど、 シャツをズボンに入れてるのでモッコリがバレバレで とても恥ずかしいです↓↓ 男性の方、何かアドバイス頂けないでしょうか? また女性を含め、みなさん!はたから見て 「あっ!あいつ勃起してるよ笑」って感じで、 街中で男性の勃起に気付くもんですか? 下品な質問でスイマセン! でもボクにはとても重大なことなので笑、 どうか何か意見がございましたら回答のほうよろしくお願いします。

  • ナンパされたらどうしますか…?(長文です)

    数ヶ月前、まだ冬のコートを着ている季節、仕事帰りにナンパされました。 ナンパなんて私の40年に手が届きそうなとこまで来てる人生の中で、片手で十分数えられるくらいしか経験がないので正直嬉しかったのでよく覚えています。 ちなみに私は相当おデブです。ナンパしてきた人はマニアだと思いました(笑) 「めちゃめちゃ可愛い!!モテるでしょ?連絡先教えて♪無理なら俺のだけでもメモって帰って!!」と、未だかつて言われた事がないようなセリフがどんどんと出て来て、ビックリ。そんな事言われた事ないので、嬉しい気持ちと同時に「何かの勧誘なんじゃないか…怪しい」と警戒心がムクムクと。 でも、警戒心があろうとなかろうと彼氏がいるので最初からまともに取り合うつもりもなく断っていたら、そのうち「またどっかで会ったらその時はヨロシクね!!」と諦めてくれました。 そして、数日前、また会ったんですよ!!同じ人に!!前回とほぼ同じセリフで声をかけられました。私はすぐに「あ、あの時の人だ」と気付いたので「前も会いましたよね?」と言ったら向こうは覚えてない様子。今回はたまたま行き先の方向が一緒だったのでちょっと歩きながらしゃべったのですが、「メアド教えて~ムリ?じゃ俺の教えるから」って言われ結局電話番号を聞いてしまいました。 今でも最初に声かけられた時に付き合ってた彼氏と続いています。でも浮気癖が一向に収まらない彼氏にちょっと疲れて来て、そういう心の隙があって今回はしゃべったりしてしまったんだと思います。私の連絡先は教えてないのでこっちから連絡とらなければこのままなのですが、なぜか今連絡とろうかどうしようか迷っている自分がいます。 それは浮気性の彼氏に対する嫌がらせというか復讐というか、「私もいいじゃん!!」っていう気持ちからだとは思うんですが、声かけて来た人のルックスは実はタイプだったりするんです…友達になりたいという気持ちは実際あります。でも、それ以上の関係となると…どうしたいのか自分でもわかりません。それに、どういう人か全然わからないし、実はコワい人だったり、どうしようもないロクデナシだったりしたら…と思うと積極的にもなれず…。当然、復讐心と同時に彼氏に対する後ろめたさもあり。 こういうナンパをされた経験豊富な女性の方、またはナンパの経験豊富な男性の方、両方にお聞きしたいのですが、 彼氏のいる状態で私から連絡とるのはやっぱりまずいでしょうか?連絡着たら相手はその気になっちゃいますよね? 今私がもしフリーならこっちから連絡とるのはありでしょうか? 危険だから辞めておいた方がいいですか? 同じ女性に声かけてそれを覚えてないということは、あちこちで声かけまくっているんでしょうかね? お恥ずかしいですが、あまりこういう経験がないもので…いろんな方の意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。 長文読んで下さってありがとうございました。

  • ナンパされて着いて行くか行かないか

    この前駅でV系の男性にナンパされました。 自分がV系好きなこともあり正直すごいかっこいいなと思ってしまいました。 まず最初に歳を聞かれ、そのあとに好きな音楽の話になったのですがお互いV系が好きだったためすごく盛り上がり、結構長々と喋りました。 いきなり手を繋がれてマンガ喫茶に行こうと誘われ、手を繋いで駅の出口まで行ったのですが、やはりここで着いて行ってしまうのは軽い女なのかなという思いになり、そこでやっぱり帰ると言いました。 マンガ喫茶が嫌なら違うとこでもいいよ?と言われたのですが断ってしまいました。 結構しつこく帰らないでと言われましたが… 帰ろうとしたら切符を買うときもベッタリくっ付いて来て、帰るときも改札の前まで着いて来ました(その人は改札は潜っていません) でも今更あのとき帰ってしまったことに少し後悔しています。 マンガ喫茶に行っとけば良かったのかなと… でもマンガ喫茶のような密室に行きたがるということはその人は体目当てなんですかね? 話しているときに「Mでしょ?」とか聞かれたり、私がマンガ喫茶を断り帰ろうとしたときに「何変なこと考えてるの?」と言われたんですがやはりこれは体目当てでしょうか?(私が考えすぎなだけですか?) もし本当にその人とマンガを読むだけだったとしたら嬉しいと思います。 駅で話をしているときに着いて行かないか着いて行くか迷っている自分がいました。 手を繋いでいるときにV系の人と付き合えるなんていいなとか思ってしまったし…(V系の人と出会えることなんてあまりないので) 最近よくナンパされますがその人がズバ抜けてかっこよかったです。 私は恋愛経験が少なく、友達と遊んだときなど彼氏自慢をされたりして結構悔しいというのもあります(自分は今異性と出会える環境にいないので) だからと言って無理に作るのも変だし、今更その人に会いたいと思ってももう会えませんが… 顔で判断する自分も単純すぎますかね? その人はただ単にマンガ喫茶に行きたかっただけだと思いますか? それとも着いて行かなくて正解ですかね? ナンパする人は体やお金目当てですか? 恋愛経験少ない自分は少しくらい遊んでもいい気がしているんですが(肉体関係ではなく)、好みの人にナンパされたとしても着いて行くのは今後も辞めた方がいいですか? アドレス交換とかで様子を見るもの1つの方法ですか?(もし嫌だったらアドレスを変えればいいし)