• ベストアンサー

街中でのナンパ…

中学生で、まだ街中でのナンパは早いと思いますが、回答おねがいします!!  前にも似た質問したことがあるのですが、ナンパといってもメアドの聞き出し+αぐらいのもんです。 街中のビル(割と若者の多いとこです)でしたいのですが、なにか良い方法があったら教えてください!! ちなみに人数は2,3人です…

noname#18057
noname#18057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anonaine
回答No.3

率直に声かけられると嬉しいもんですよw たとえば「可愛いから声かけちゃいましたw」とか とか素直に言うと話しやすいです あとは面白い話をするとなごめますw すぃませんってあんまりたくさんいわれると キャッチみたいでうざぃです ちなみに私の彼はナンパで付き合いましたw あとどうしてもメアド聞けないときは、紙に書いて 返信を待っていると意外と返ってきますよ

その他の回答 (2)

• sakicabin
回答No.2

まぁ 若い時しかできないし思いっきりやりましょう しかし 先にも書かれてる通り危険性もある事は 覚悟して行ってください 一番確率が高いのは繁華街です ナンパの必勝法は数+引き際です 声をひたすらかけましょう で断られたら 付きまとうのではなく すんなり引き さっさと次に声をかけましょう 2,3人でいきなり声かけるのではなく まず一人で声をかけた方がいいでしょう 多人数で行くと相手も警戒しますからね

回答No.1

街中でのナンパで成功しやすいのはやはりナンパする人がたくさんいる町です。繁華街でもナンパする人がいないところでは成功しません。 ただ、こういう街はギャング系がいるので、ナンパしていることがバレたらボコられることもあります。また、女の子がギャングか暴走族の女の子であとで金銭を要求されることもしょっちゅう起こります。なので、ぼくは街中ではナンパせず、旅先などで引っ掛けます。それが一番お手軽なので試してみましょう。