• 締切済み

床に印刷が写ってしまった・・・

アパートに住んでいます。 場所はトイレなんですが、床に袋(ビニール製)を置いておいたら、 まんまと袋の印刷の柄が写ってしまいました。 どうしたら取れるでしょうか? まだまだこのアパートには住む気でいるのですが、 早めに対処したいのでご存知の方アドバイス下さい。。

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 私もたまにやりますが、 ◎ジッポオイルか懐炉用ベンジン(中味はほぼ同じ)でこする。 ◎ミカンの皮でこする。 で大抵取れるみたいです。

miwako_buzz
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 お手軽なのでみかんの皮で早速こすってみました。 ………ちっともダメでした。 あとで、もう一つのほうでも試してみようと思います。 他にいい方法があれば教えてください。