• ベストアンサー

169cmでシャドウ

 僕は身長169cmで小柄なんですが、こんな小柄じゃシャドウに乗ったとき見栄えが悪いでしょうか? 同じ小柄でアメリカンバイクに乗ってる方、ご意見お聞かせください!

  • G-MAN
  • お礼率89% (17/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakicabin
  • ベストアンサー率41% (54/129)
回答No.2

169あれば十分です 全然見劣りはしないですよ シャドウでっかく見えますが乗ってみると乗りやすいです STEEDの方が少しコツみたいなのがいる感じです

G-MAN
質問者

お礼

そうですか☆それなら安心ですね。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • astellas
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.4

私は169cmでシャドウ400に乗っています。 見栄えは気にしたことはありません。乗りたいと思ったから乗っています。重さと取り回しは難点ですが、かっこいいのであんまり問題ないです。乗りたいバイクに乗ってください。

G-MAN
質問者

お礼

そうですね☆やっぱり乗りたいバイクに乗るのが一番ですね! 僕も心置きなくシャドーに乗りたいと思います。

回答No.3

はじめまして。何の問題もありません。気にする事ないと思いますよ。

G-MAN
質問者

お礼

そうですか☆わかりました。 ありがとうございました

  • mattun52
  • ベストアンサー率36% (120/332)
回答No.1

知り合い(女性ですが)は153cmでドラッグスター400に乗っていました。 見た目には手足を伸ばしきっていっぱいいっぱいでしたが、見栄えが悪いとは思いませんでしたよ。 大きなバイクに乗っているように見えて、むしろいいんじゃないでしょうか? ただ、フラフラしたりしてバイクを巧く操れていないと無理してるな~と思われるかもしれませんね。

G-MAN
質問者

お礼

フラフラするかも(笑) 169cmでも大丈夫そうですね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャドウかシャドウスラッシャーか…

    こんばんは。ただいま教習所に通っている大学生です♪今週の土曜日に卒検で、もし受かれば来週中にバイクを購入しようと思っています。自分は相当悩んで、バイク屋にも何件かいったすえ、アメリカンを購入しようとおもいます!そこで、シャドウとシャドウスラッシャーで悩んでいるのですが、見た目的にはシャドウの方が好きっぽいのですが、それぞれの長所短所を細かく教えていただけるとうれしいなぁとおもって質問しました。わかることなんでもいいので教えてください(^^) それと、中古車で購入予定なんですが、アメリカンてネーキッドとかに比べて少し高い気がします。それで、目安というか…走行距離はいくら以上だとまずいとか、この値段よりもやすいといかがわしいとか、、、なんか確かに自分でも、新車に比べて安すぎるとまずいかなーて気もします。自分がネットで発見したシャドウはだいたい40万前後なのですが、安いので35万とかもありました。なにかアドバイスいただけたら助かります。 あと、雑誌で探す際の、保証と整備てついてたほうがいいのでしょうか??保証は絶対必要だとおもうけど、整備の必要性がよくわかりません??みなさんがバイク購入されたときのお話なんかも聞けたらと思います。。 長くなってすいません!!経験者からのアドバイス、お待ちしてます!

  • CB1300かシャドーか

    大型二輪の免許を取ろうと教習所に通ってる 45歳になるオヤジですが バイクをCB1300を買うか、シャドーを買うか 迷っています。 最初教習所に通いだす頃はアメリカンでのんびりツーリング 出来たらな~~~と思って通いだしたのですが 教習所でCB750に乗りネイキッドも楽しい♪ で、CB1300を物色してた私に友人が 「CB1300はモンスターだよ・・」 「やめた方がいいよ」と 買う前に試乗して決めればいいと思いますが 私と同年代の方のご意見をお聞かせ願えればと思います。 因みにバイク暦は20代前半にアメリカンの400CCに5年ほど その後オフロード200CCに乗り換えましたが ここ15年くらいは全然バイクには乗っていませんでした。

  • シャドウ400とFusion

    こんにちは。 もうすぐ自動二輪免許がとれるので、バイクを選んでたんですが スクーターにしようかアメリカンにしようか悩んでます。 そこであがったのがFusionとシャドウ400なんですが・・・ スクーターがいいと思ったんですが、シャドウ400もかっこよくて。笑 用途は主にツーリングで、高速道路なんかも乗りたいなって思ってます。 免許取得から1年たったら二人乗りも視野にいれています 通学にはつかいません。 Fusion、シャドウ400お互いの長所、短所等あれば知りたいです こういう使い方ならこっちの方がいいじゃない?というアドバイスでも嬉しいです。 お願いします。

  • シャドウスラッシャーについて

    いろいろと乗りたいバイクが多くて、時期マシンを決めるのに迷走しています。 そんな中、友人に影響されアメリカンへの憧れも強くなってますが、自分の 所有する免許で乗れる最大排気量の400ccのアメリカンが結構有力な 対象になってきています。 その排気量ではホンダのシャドウスラッシャーが第一候補なんですが、 周りに乗っている者がいないので情報がありません。 ですが、自分の中ではシャドウの占める位置がかなり高くなってきています。 そこで、シャドウスラッシャーに決めるのだとしたら、という観点での 背中を押していただけるポイントと、でもこの辺がマイナスかなという ポイントを教えていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 140cmと150cmの違い

    私は身長中学三年生で140cmなんですけど150cmのコと並ぶとそんなに10センチの身長差ないように思えるんです…。 でも150cmのコが160cmのコと並ぶと身長差10センチはちゃんとありますよね? これはどうしてなんでしょうか…?体格の違いですか?ほんとに知りたいです。なるべく140~150cmぐらいの小柄な女の人の意見聞かせてください。

  • DSC4かシャドウ400

    先日、普通自動二輪の免許がとれたので バイクの購入を考えています 400ccのアメリカンがほしくて、DSC4、シャドウ400の二台で迷っています どちらがいいでしょう。 どっちもかっこよくて・・・ よかったら長所と短所教えてくれませんか? 用途は主にツーリングです。 お願いします

  • シャドウのシートの外し方

    シャドウ400を買ったばかりです。 身長が154センチと小さいので、足つきが悪く 、アンコ抜きをやってもらうため、シートを 取り外してバイクショップに持って行かなければ いけません。 どなたか取り外し方を詳しく教えてください。 もしくは関連サイトを教えてください。 私、免許取りたてホヤホヤでなにも分からない ものですから、皆様なにとぞ宜しくお願いします。 (本日バイク屋さんに行かなければいけないので 急いでます。)

  • ドラスタかシャドウの費用

    こんにちは。 まだ免許も取っていないんですが、来年雪が溶けたら取る者です。 バイクはアメリカンのドラスタかシャドウがいいと思っているんですが近くのお店に価格などを聞くと、登録料込み中古で40万はすると言われました。 やはりアメリカンだとこのくらい掛かってしまうんでしょうか? スティードなども安くていいと思うんですが、なんか形が嫌です。 僕はどちらかというと、チョッパータイプよりクラシックタイプのような、どっしりとしたタイヤが前に出すぎていない?ようなものが好きなんですが、スティードでもいじればこのような形になりますか?

  • 身長150cm女性がCB400 Revoを乗ることについて

    身長150cm女性がCB400 Revoを乗ることについて 150cm以下の方でCB400を乗っている方の意見を聞きたいです! 二輪免許取り立てでCB400 Revoに乗りたく、バイク屋をまわっていますが、 小柄なので250ccのバイク、VTRなどを周りからは勧められています。 (VTRも良いバイクだと思います。) 私の周りには160cm以上の人しかおらず、全然分からないので、150cm程の身長でCB400を乗れば どのように乗ることになるか知りたいです。 (1)立ちごけについて 乗って発進してしまえば乗れると思いますが、慣れるまで立ちごけなどはしましたか? 程度の良いものを選んでいるので、なるべくは車体に傷を付けたくないです…。 (2)取り回しはどうか? VTRと比べ重いことはとても分かります。150cm程の方がどのように取り回しが出来ているのかしりたいです。 また、私が乗る範囲に坂での取り回し&駐車をしなければいけない場所があるので、 坂でもあの重い車体をどうやって動かすのか、わかる範囲で教えて頂けたら有りがたいです。 以上です。他にアドバイス等ありましたら大歓迎です! 乗ってみたけど駄目だった…という方の意見もありましたらお願いします!

  • シャドウ400かドラッグスター400どっちが?

    今自動二輪の免許をとって何にのるか迷っています! アメリカンにあこがれているので候補にあがっているのがHondaのシャドウ400かYAMAHAのドラッグスタークラシック400の二つなんですが・・・ どちらがいいでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください!!お願いします!!