• ベストアンサー

泌尿器科でしょうか?

最近、年甲斐もなく、夜中、目覚め時に、勃起があります。 前立腺肥大などではないか、心配です。 昼間は問題ありません。 何か、アドバイスをお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いわゆる”朝立ち”だけならば、元気がある証拠ですから、特別問題はないかと思いますよ。 同疾患の主症状は おしっこが出にくい、または、出ない、頻繁に行かなければならない、血が混じるなどです。 これらの自覚症状があれば泌尿器科を受診してください。

hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘頂いた症状はございません。 大丈夫でしょうね。 少し、様子をみますね。