• 締切済み

ヘリ

10時50分頃、静岡県西部(旧浜北市)の上空を東から西方向に飛行していたヘリは何処のものでしょう? ヘリは全体に白いカラーで機体中央~後方に赤いラインが斜め(縦)に入っています。

みんなの回答

回答No.1

外れているかもしれませんが、↓この塗装でしょうか?

参考URL:
http://www.aeroasahi.co.jp/aviation/lineup/index.html
bb4xgg
質問者

お礼

あまり低空飛行でなかったので詳しくは解りませんでしたが、参考URLのものと似ています! 回答ありがとうございました。