• 締切済み
  • 暇なときにでも

飛行機の経路について

朝 8時4分ぐらいに大阪の門真市上空周辺を飛行する便(何処行き)は 何処から何処にむかって飛んでいますか? 西から東に向かって飛んでいます。 伊丹から東京? いつも気になってます・・・。

みんなの回答

• 回答No.1
  • dod1972

飛行機は伊丹空港離陸後、左旋回して豊中上空→門真の北側を飛んで行きます。 可能性があるのは、伊丹空港を7:55以前に出発する便でしょうか。 8:00発(空港の発着スポットを動き出す時間)では、4分後に門真上空まで来ません。 ・山形行きJAL(伊丹7:50発) CRJ ・福島行きIBEX(伊丹7:40発) CRJ ・羽田行きANA (伊丹7:45発)ボーイング777 可能性があるのは、これだけ。 そのうち、福島行きでは、8:04分門真上空は遅すぎるので、羽田行きか山形行きのどちらかです。 見た飛行機が、結構大型で普通の形をしてて尾翼が青かったら、羽田行きで確定。 見た飛行機が小型で、エンジンが後ろに付いてたら山形行きで確定。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 雲があり詳細まで確認来ませんでした。 今日(11/18)は8時3分ぐらいでした。 門真市と大東市の間の辺りを飛んでたと思います。