• ベストアンサー

プリンタのインク

現在、EPSON PM-A700を使用しております。 プリンタを購入したのは初めてで、この間、インクが切れてしまいました。 さっそく購入しようと思いましたが、プリンタによって、使えない(入らない?)インクってあるのでしょうか。 買っても入らなかったりしたら困るので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリンターによってインクは違いますが、家電量販店のインクコーナーですぐ見つける事は出来ると思いますよ。プリンターの機種名が分かれば、インクの箱に対応機種が書いてあります。エプソンのHPにものっています↓ http://epson-supply.jp/cgi-bin/eoas/ec/b2c/modelListTypeLink.do?firstModelID=K010000000&modelCode=PM-A700 参考にどうぞ。

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.3

サードパーティや詰替用と謳っている物には、粗悪な製品もあります。  メーカー純正のそのプリンタに対応したものを選んでください。

• tokpy
回答No.1

同じメーカーでもインクはプリンタによって違います。 PM-A700対応のインクを買ってください。