• ベストアンサー

コピー用紙の安いお店を教えてください

会社で大量に使います。 アスクルよりも、どこぞのネットショップよりも 最強に安いお店を教えてください。 大量に購入する条件でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53553
noname#53553
回答No.1

自分だったらホームセンターで買います^^; アスクルより安いですよ。。。 しかし安いのはほとんどが中国製やインドネシア製で、カラーコピーをしたときに、にじんで困った物もあります。 大量買いの前に試してみる必要があります。

その他の回答 (2)

• yamiyo
回答No.3

うちの会社は『A4でえぇよん~』のCMの『大塚商会』で通販購入です。 アスクルより若干安いですよ。

• SuperLe
回答No.2

大量に使うのであれば、紙問屋で買うのも手です。 通常の上質紙ではなく、中質紙(更紙よりちょっと白い)などであれば、結構安いとおもいますよ。 更紙やわら半紙はコピー機を痛めるのでやめたほうがいいですが。 あと、結構前なので、今はもうやっていないかもしれませんが、西濃運輸が、大量消費の企業用に、かなり安い値段でコピー用紙を販売していました。10ケース(10〆のが)以上の販売でたしか30ケース以上から劇的に安くなっていた記憶があります。多分、製紙メーカとロジスティクス契約をして、倉庫代を安くしているかなにかで、安かったんだと思いますが。