• ベストアンサー

捨て方が分からない!!

yukiyuki2211の回答

回答No.1

そこそこの自治体のごみ捨ての分別によって違うので一概にはお答えできませんが、私のところではごみの分別はしなくて良いので、基本的にそのまま(容器に入ったまま)ゴミに捨てます。分別しないと行けない場合は、いらない布などにしみ込ませて燃えるゴミで出せるのではないかと思います。

noname#18701
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の住んでいるところはかなり細かく分けなくてはいけなくて...(´`;)  布は燃えるゴミに出せないから新聞紙に染み込ませるのはいいですね!