• ベストアンサー

皆さんの気を紛らわす方法って何ですか?

huyumiの回答

• huyumi
回答No.9

こんにちは。 現在私も似たような身の上です・・はぁ。。。ま、それはおいといて。 「ここで慰めてもらう!」 以前仕事で嫌な事があって非常に落ち込んだ時、こちらで皆さんに励まして頂きました。 「面白いアンケートを見て笑う、元気があれば回答する」 他の事に目を向ければその時だけは忘れる事が出来ます。 くれぐれも今の状態では「恋カテ」は見てはいけません(笑) 何故なら、いつもは「可愛い悩みだなー」の相談が「そんな事で?自分の方が悲しいわ!」と 怒りを覚えるからです・・(堂々巡り) 後は自分の好きな事をトコトンやってみたり日頃疑問に思う事を調べ潰すとか、でしょうか。

noname#87380
質問者

お礼

回答、感謝です。 似たような身の上……………頑張っていきましょう。 >「ここで慰めてもらう!」 実は一番効果が高かったり(笑) 優しい回答者様ばかりで、今はだいぶ気持ちが軽くなってきました。 >くれぐれも今の状態では「恋カテ」は見てはいけません(笑) 鬼門ですね。地雷なんですね。 今みたらグハッと吐血してしまうかもしれません。 恐ろしや恐ろしや…。 面白アンケートに回答もやってみますね。 ありがとうございました。