• ベストアンサー

別れたくない

koreの回答

• kore
回答No.8

私♀です。 「その人に対して恋愛感情が希薄になったけど 自分から別れようとうまでにはいたっていない どうしようか・・・距離をおいてかんがえてみよう。」 もしくは、 「もう恋愛感情がなく(他に気になる人がいるのかも) 別れをいいだしたときのごちゃごちゃなるのが面倒 (すがられるのはいや)よって自然消滅にもっていく」 私の周りではよくある話です。 逃げてるんですね。 そうでないことにこしたことはありませんが きっちり話たほうがラクです。 思い過ごしならそれでいいし、話し合っていい方向にいけばそれも よし。もしも(ですよ)ダメなんだったら早く立ち直れます。