• ベストアンサー

OK牧場の決闘って何月何日?

最近西部劇にはまっております。 ふと気になったのですが、ワイアットアープの「OK牧場の決闘」って何年何月何日に行われたのでしょうか?ご存知の方、お願い致します。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yabukoji
回答No.1

以下を含む複数のサイトが「1881年10月26日」(明日だ!)としています。

machio
質問者

お礼

なんと明日とは・・・なかなかタイムリーな質問でしたね~。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Yabukoji
回答No.2

No.1ですサイトは↓です。失礼!

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/widewestweb/WstOKCorral.html