• ベストアンサー

パートさんを雇いたいのですが・・・

パートタイマー契約で女性を雇いたいのですが、ハローワークなどに行ったのですが、反応はイマイチです。 そこで、とらばーゆなどの雑誌に載せようと思ってるのですが、今パートで働いてる方は、どのようにして仕事を見つけられましたか? ちなみにパソコンを扱う仕事なので、特別難しい職ではありません。 待遇も良い方です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takerun
回答No.2

こんにちは。 私は今パートで事務員として働いています。 私の場合は駅やコンビニ等に置いてある無料の求人誌で 今の会社を見つけました。 何種類もあるし、地域密着なので家から近いところを選べるし何と言ってもタダでしたので・・・ 私の場合は毎週月曜日と水曜日に出る求人誌を見ていました。 新聞折込も反応はいいらしですが、若い人だと新聞を取っていない人も多いので無料の求人誌はいいと思います。 電車の中でも読んでいる人をよく見かけますよね。 良い人が来てくれるといいですね。

myv165
質問者

お礼

やっぱりタダってのがポイントですよね~。 気軽に手にとれるので第1候補ですが・・・。 来てくれるのか心配です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#33300
noname#33300
回答No.1

折り込み広告が割と良いですよ。

myv165
質問者

お礼

折り込みは考えてなかったですね~。 費用をちょっとみてみます。 ありがとうございました。