• ベストアンサー

カップルで持つペア物について・・・

2taroの回答

  • 2taro
  • ベストアンサー率9% (6/65)
回答No.4

若干昔の学生時代の話ですが つきあってるけど、ペアは人として恥ずかしい。 でも何かペアものほしい。 ということで、ディズニーランドのミッキーとドナルドの小さなバッグ(日常使用可能)を 「同じようなタッチのデザイン」ということで持っていました。 あからさまにペアではなく、でも並んだらそれとなく分かる。 結構レアものだった(らしい)ので、2人で自己満足に浸っていました(笑)

a46n69
質問者

お礼

あからさまな物ではなく、「一緒に選んで買った」とか 「似たような物を買った」というのも、ペアって感じしますよね。 素敵な思い出話をありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミッキーのストラップ

    ミッキーの携帯ストラップを探しています。 黒いマフラーと、金属製の雪の結晶が付いたストラップで、ミッキー版とミニー版の二種類があるようです。 10月に彼女が八王子のディズニーストアで買ってきたお土産なのですが、先日ふと携帯を見たら無くなってしまっていました。 慌てて近くのディズニーストアや通販サイトを探したのですが見つかりませんでした。 私にとっては初めて貰ったプレゼントで、彼女と御揃いで付けていました。どうにかバレる前に見つけたいので、どうしたら購入できるか等、どうか力を貸してください。 お願いします。

  • ディズニーのおそろいストラップ

    ミッキーとミニーがハートを半分ずつ持ってるストラップ知ってる方いますか?? 日曜にディズニーランドに行って、彼氏とおそろいのストラップを買う予定です。何かお勧めの可愛いもの知っていますか?? おねがいします。

  • ディズニーランドで売っているストラップ。

    先日ディズニーランドで、ミッキーやミニーがキャストのコスチュームを着ているストラップを購入しました。 あのストラップはまだ売っているでしょうか?ハロウィン期間の限定商品だったのでしょうか。 もし売っているのなら、ボンボヤージュ等ランドやシーに入らないでも買えるかどうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • 恋人にペアZIPPOをプレゼントする時は…

    ペアZIPPOをプレゼントしたことのある方、 くだらない質問ですが教えてください! 彼氏の誕生日プレゼントに、ペアZIPPOをプレゼントしようと思うのですが、 ペアのZIPPOは箱に二つとも一緒に入っていますよね? (全部ではないかもしれませんが) プレゼントする時って、二つとも相手に渡しちゃうんですか? お店にギフトラッピングを頼むと箱ごとラッピングされますよね? まさか自分の分を抜き取って渡すとかじゃないですよねぇ…? なんだか、よくわからないです(汗) 皆さん、どうされてるんでしょうか?? 本当にマニアックでくだらない質問で申し訳ありませんが、 簡単でいいので教えてください。

  • 大学の先生と学生の恋愛について。

    大学の先生と学生の恋愛について。 わたしは今大学生で、同じ大学の先生が好きです。 その先生は本当によく向こうから話し掛けてきてくれて、わたしのことを「魅力的だと思うよ」って言ってくれたり、ミニーちゃんのストラップくれたり(先生は同じ種類のミッキーを付けていた)、わたしが提出したレポートに「ミニーちゃんありがとうございました。」と書いたら「沢山お話しできて楽しかったよ。ありがとう。勉強の邪魔してごめんね。ミニーちゃん大事にしてね」と書いて下さりました。 また、「俺が癒してあげよっか?」とか「誕生日にちゃんとプレゼント届けるから!」などと言ってくれます。 先生はとてもフレンドリーな方なので軽い気持ちで言ってるのか、よく分かりません。 これを脈ありと捉えていいのでしょうか? ちなみに先生は30代前半の独身彼女なしです。

  • 彼氏への誕生日プレゼント(中学生)

    中学生女子です。私には今同い年の最近付き合い始めた彼氏がいます!!! ですが、その彼氏、来月誕生日なんですヽ(´Д`;)ノ汗 何をあげればいいのか教えてください。 中学生なのでそんなに高いものは買えないんですが、安いのはちょっと・・・。。。 でも高すぎると逆に遠慮されるちゃうので・・・ 今のところ手作りのクッキーとペアのネックレスやストラップを考えています。 中学生男子はどんなプレゼントで喜んでくれるのですか? ペアのネックレスやストラップは嫌ですかね?ヽ(´Д`;)ノ 回答宜しくお願いします(ノ∀`)!!

  • Zippoのペア 安すぎて不安

    調べてもなかったので質問させていただきます。 彼氏に誕生日プレゼントとしてペアのZippoをあげようと思いネット検索したところ安いお店を発見しました。 そこでは11550円のZippoが6599円で販売されていました。 中古ではなく新品です。 何故こんなに安いのでしょうか?前に学校の授業で偽物などが流失していると習ったことがあり、それではないかと不安になりました。 よくある質問に「どうして安いのですか?」というものがあり覗いてみたのですが、そこには「お客様に支えられ、企業努力が業者に認められた。また、セール商品やお買い得商品を仕入れさせていただいている。」と記されてありました。 これは本当なのでしょうか? 詳しい方是非ご説明をお願いいたします。

  • 年下の彼にクリスマスプレゼント

    質問お願いします 付き合って1ヶ月未満の彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいのですが 何を渡して良いのか分かりません。 私は22歳で彼は19歳です。お互いに社会人。 アクセ等はしない人で 時計をあげようと考えましたが 就職祝いに叔父から貰った時計があるのが発覚したのであげにくいです。 ファッションにも彼なりのこだわりがありそうで洋服もプレゼントしにくいです。 時計がダメなら ペアアクセのブレスやネックレスを・・・と考えましたが 普段からアクセを付けない人にとっては邪魔にしかならないでしょうか? ペアじゃなくても 徐々に付ける事に慣れてもらう為にアクセをあげるなど。 それかペアのストラップとかの方が無難ですか?(彼の携帯にストラップは付いてないですが)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    初めて質問させていただきます。 付き合いだして1ヶ月の彼氏の誕生日が近くなってきて、今誕生日プレゼントで悩んでいます。 ペアのものが持ちたいかなって思いがあるので、一番の候補としてペアの携帯ストラップを考えているのですが、いいお店を知りません・・・。 なので、横浜駅・川崎駅周辺でペアの携帯ストラップ(出来ればシルバー)を売っている良いお店があったら、出来れば教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントを何にするか 迷ってます。 彼氏は20歳の美術大学生です。 趣味は車なんですが 私はまだ16歳の高校2年生で バイトもしてません 予算も用意できて1万程度・・・ 指輪は彼氏が買ってくれるとのことで ペアのものをあたしも買いたいなと 思ってます でもストラップとかはちょっとトラウマで 買おうと思いません ペアのもので彼氏が喜んでくれそうなものなど アドバイスくれたら嬉しいです! 「私はこういうのあげたよ」など 値段もこのくらい など教えてくれると嬉しいです プレゼントランキングのわかりやすい サイトとかも知っている方は 教えてほしいです! わかりにくい質問すみません。