• ベストアンサー

カップルで持つペア物について・・・

2taroの回答

• 2taro
回答No.4

若干昔の学生時代の話ですが つきあってるけど、ペアは人として恥ずかしい。 でも何かペアものほしい。 ということで、ディズニーランドのミッキーとドナルドの小さなバッグ(日常使用可能)を 「同じようなタッチのデザイン」ということで持っていました。 あからさまにペアではなく、でも並んだらそれとなく分かる。 結構レアものだった(らしい)ので、2人で自己満足に浸っていました(笑)

a46n69
質問者

お礼

あからさまな物ではなく、「一緒に選んで買った」とか 「似たような物を買った」というのも、ペアって感じしますよね。 素敵な思い出話をありがとうございました。