• ベストアンサー

結婚しているのに気になる人がいます

katorisennkouの回答

回答No.6

私は、この質問を読んだ時すてきだなあと、思いました。この気持ち位がすてきだと、思いますよ。 生身の人間ですから、色々ありますよ。 私も、一時期旦那の事で悩んでいる時軽くそんな気持ちありました。 息抜きも必要です。ただ、旦那さんと別れる気持ちもないのでしたらくれぐれも、深入りしないように気おつけてください。

aaaaiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 「息抜き」と言ってくださって本当にありがとうございました。