• 締切済み

出会わないまま

私(23)には1ヶ月くらい電話をしていたチャットで知り合った人がいました。 彼(27)とは世間話の部屋で出会い、話してみると彼はチャットで出会って付き合うのはない派で私は別にあってもいいんじゃないか派でした。私はチャットで彼氏を探す!みたいに意気込んでた訳ではなくただ話したいだけなのに、あまりにもチャットで出会うのは・・・って言うので私は「すごく壁を感じて話すの楽しくないんだけど」と言ってしまいました。 彼は「じゃあ壁はとっぱらうよ」と言って普通に話し、写真を交換しました。彼はとても私を気に入ってくれて、一目惚れした。付き合いたい!と言ってくれました。私は特に何も思っていませんでした。 それから電話をするようになりました。 彼は寝る前に、何時間も電話し、料金が8万を超えたよって言っていました。私が「ごめん、大丈夫?」と言うと「好きだと声聞きたくなっちゃうからいいんだ」って言ってました。 そんな風に言ってくれる人は初めてで彼の事が気になり好きになってしまいました。一回会う約束をしたけど彼の仕事で2週間後に延期、次は絶対と約束しました。 そして約束の日の前日、電話はなく、仕事遅いのかなと思い「明日の時間と場所どうする?」ってメールして寝ました。 当日の朝。連絡なし。メールしても電話してもダメでした。夜にかけると電源を切っているため・・・というアナウンスが流れました。 一日中彼の事を考えました。 まだ普通に話ができていた頃、私と会ってやっぱりごめんて言われるのがすごく怖いと言っていました。それか、壁をとっぱらうと言ったけどチャットで会って付き合うことへの後ろめたさみたいのがまだあるのかなとか考えました。メールで、会っても気持は変わらないと思うし、もし、会うのが嫌になったなら言って欲しいと、私はまだ好きだよと伝えました。 未だに連絡はないです。私は諦めた方がいいのでしょうか。

noname#14720
noname#14720

みんなの回答

  • haru1540
  • ベストアンサー率33% (75/225)
回答No.1

もしかしたら、tegucyanさんに見せた写真は自分ではないのではないでしょうか。自分の姿にコンプレックスを持っている人で、実際に会うのが怖いのではないかなと思います。好きでもない人と話すのに、8万もかけないと思います。相手は確かにtegucyanさんのことを好きだけれど、会えない理由が何かあるのではないでしょうか。電話では通じないようなのでメールででも、姿格好で相手を好きになったわけではないこと、とりあえず話をしたいと言うことを伝えてみてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • どうしたらいい?このまま別れるべき?

    この前、仕事でずっとコンピューターを見てるからメール入ってても返すのが面倒だし重たいと言われました。彼とは遠距離ですがお金がかかるため学生の私はメール中心になってしまいます。また、返事を強要したわけではありません。そして、「もう疲れた」と入ってきたので私は付き合うことに疲れたのだと思い「私こそごめんね。バイバイ。」と返しました。しかし、電話で話をすると「別れるってそんなに簡単にできることじゃないでしょ」と言うのです。(別れるつもりで言ったのではない)また、彼からの連絡に気づかずいると怒るくせに彼が疲れている時に連絡すると「僕的には今話さなくてもいいでしょと思ってるんだよね」などと言われます。以前から仕事のストレスからか私を傷つけるような言葉を発する事があり、何度か別れ話を切り出しました。しかし、その度に泣いて「今度から変わる」と言うので信じて許して来ました。でも、もう同じ事を繰り返す彼に疲れました。「別れよう」とメールしたきりこちらからは連絡してませんが彼からは電話や反省のメールが届きます。許してしまいそうな自分と許しても同じ事を繰り返すだけだと言う気持ちで葛藤しています。私はどうするべきでしょうか?長くて解りづらい文章でごめんなさい。

  • 彼はこのまま別れたいのでしょうか?

    彼はこのまま別れたいのでしょうか? つき合って1年半になる彼(20代後半)がいます。今は3ヶ月会えていません。そして1ヶ月前から連絡がこなくなりました。 彼は社会人4年目でほとんどの時間を仕事に費やして頑張っているようです。終電、土日出勤が当たり前の男性です。 休みの日も勉強しています。 今の状態になる前でも私と会うのは月1~2回でした。 会うと時間を忘れるくらい楽しかったのですが、普段はメール、電話もほとんどないような彼です。 3日に1回程、連絡遅くなってごめんねとメールをくれるので私を気にしてくれていました。 こんな彼ですが付き合いたての頃は毎日連絡がありました。 つき合ってちょうど1年の日にメールがきました。 1年が経ったね。いつも迷惑ばっかりかけてごめん。ありがとう。いつも感謝しています。 というメールでした。 彼とは楽しい思い出がありますが、なかなか会えないうえに連絡も1~2週間空くことが平気な彼でそれについて何度も責めてしまったことがあります。 彼を困らせてしまいましたが、彼は怒ることなく「もう少し連絡するからチャンスがほしい」と言ってくれたこともありました。 最近は私からの連絡も止めたのですが、最後に送ったメールの内容は天気の話やお仕事頑張って下さいというものです。(これの返事はいっさいありません) 6月ころからずっと忙しいのだと思いますがそれだけなのでしょうか。 もう連絡する気はないのでしょうか。

  • このまま何もできないのか・・・

    QNo.2920256で質問したものです。 結局その日は親戚の家に泊まりに行くと言われて会えませんでした。 必ず次の日会ってもらうようになんとか約束のメールをして、帰りました。 翌日、仕事が9時30分頃終わってこれから向かうとメールして彼女のアパート裏まで行きました。 つきました、とメールしても返事がなく、電話してもでません。 再度、どうしてあってくれないの?約束したでしょと送ったら ほっといてもらえませんか 自分でも考えたいこともあるし 静かにしていたい と返事がきました。 私は、ほっとけない、自分の気持ちを伝えるまでは朝までだって待つ。 とメールしたら。 いいかげんにしてください、わからないからほっといてっていってるでしょ。 帰れ、警察呼ぶよって返事がきました。 私は、俺は別れようなんて一つも思っていないし、あなたが好きです。 あなたがまだ私の事を好きだと思ってくれているなら。 とにかく会って話をしないと先に進まない、このまま時間が過ぎるのまって、あなたが一人で答えを見つけて、それを私に言われても絶対後悔する。私達は付き合ってるんだよ。私にも関係あることで悩んでるんでしょ、一緒に考えて答えをみつけようよ とメールしました。 返事はきませんでした。 メールの返信がこなくなり3時間位過ぎたのでしょうか 時計をみると2時30分を回っていました。 私は彼女に帰ります とだけメールしました。 一夜明けて彼女から何も連絡はありません。 何度も何度も会おうとした、けれど会えない。 もう私はどうしていいのかわかりません。 彼女が答えを出すまで待つしかないのでしょうか? 最悪このまま何の連絡もないまま終わってしまうんでしょうか・・・

  • わがまま・・・?

    度々、質問させていただいてます。 私は彼と遠距離です。 彼とは毎日電話をする約束をしています。 でも家に帰ってからお風呂に入るとメールがきてから2~3時間は 電話がかかってきません。 最初はいろいろやることがあるだろうから仕方ないと思って我慢を していました。 でも先日2時間近くたっても連絡がなく、私と彼はネットで知り合っ たのでもしかしているのでは!?と思いいってみたら彼がいました。 彼にメッセンジャーで話しかけても応答がなく、その後電話がきて 「こんな時間(夜中の2時近く)なのを気づかなかった。ごめん。 ご飯を食べていた」と言うんです。遅くなったのはまだ許せるとし てもネットにいたことは何か許せなくて…誰かと話をしていたかど うかはわかりませんが… 私も仕事をしているので、いくら仕事の忙しい彼でも少しはこっち のことも考えてほしいと思ってしまう。 堂々とメッセンジャーにいるくらいなのでやましいことはしていない、 他の人とはもう話さないと言ってくれたので信じたいのですが・・・ 私は前に付き合っていた人がウソをついてチャットをしていて遊べる 女の人を探しているような人だったのでどうしてもそのことがトラウ マになってしまっています。 こんなことくらいで、怒ったりするのはおかしいでしょうか? もっと彼を信用するべきなのでしょうか?

  • ケンカをしたまま連絡がこなくなりました。

    彼27歳 私23歳。 付き合って約2年です。 ここ1週間くらい連絡を取り合ってません。 理由は,いつもお互い仕事が終わったら連絡するという約束(?)を 私がしなかったからです。 付き合い当初からいつの間にか特にこうしようっていう約束をしたつもりはないのですが 彼が朝仕事行くとき・仕事終わったあとに電話 私がお昼休み時間・仕事終わったときにメールor電話をするという習慣がついています。 ケンカしているとき以外は彼からはほぼ毎回電話くれますが 私は何回かメールとかしない時があったことについて・また今回連絡をしなかったということが原因のケンカです。 私が連絡しない理由は実はあるのですが(ちょっと彼について機嫌が悪いときとか)それを言って更にまたもめるのは嫌なので 単に忘れたとか言ってるのを気に食わないらしいです。 私からしてみればちょっと出かける用事があって忘れた~ 「あ,そう。次からは忘れずにしろよー!」で済む内容なんじゃん!と思っているんですが… 彼からしてみれば自分はそんなことほぼないからお前もやれっていう感じなんでしょうかね。 その日,私が彼に「そんなに言うんだったらもう仕事終わった後の連絡やめればケンカなくなるよ」って言いました。 そこから一切連絡がないままです。 いつも土日会っているのに今週末どうするのかさえ連絡がこないのです。 素直に私から連絡をとって謝ったほうがいいのはわかっているけれど みなさんはこれについてどう思われますか?

  • この状態は別れていますよね?ただの気まぐれと取っていいんでしょうか?

    友達にたまたまレストランであった時、彼の友達を紹介されました。人見知りするほうなので初対面の人なかなか普通に話せないんですが、普通に話しができました。 その後の電話もすごく話やすかったので、すぐに仲良くなって付き合い始めました。 後で聞いたら彼もすごく話しやすかったから誘ったそうです。 彼は仕事を変わったばかりで仕事も忙しいし、会社の人たちと出かけたりしたいようだったので、 こちらから連絡をすることは控えていました。 いつも連絡をしてくるのは彼の方で、気が向けば毎日電話をしてきたり、忙しい時は1週間に1回だけだったり。 ただ、付き合い始めて分かったのですが、とても気まぐれな人で、自分で誘っておいてドタキャンしたり、 約束をしている時間に来なかったり連絡をしてこなかったり。 私と一緒にいるときに友人から電話が掛かってきても、出たくね~とか、めんどくせ~と言っていました。 約束の時間から1時間以上連絡がなかったり、 ドタキャンした時に電話するといって何日も連絡がないときは、病気とか事故とか心配なので、 一応無事を確認する為にこちらから連絡をしていました。 30を超えた社会人なので、約束は先約が優先、連絡するといったらそうすると思っていたので。実際病気だったこともあるし。 ですがあまりにもドタキャンが多く、電話で話していても面倒くさそうにするので、付き合って2ヶ月ぐらいでしたが、連絡を取るのをやめました。 それから3週間ほど経ちます。その間向こうからも連絡はありませんでした。 その間に新しい部署に異動になって忙しかったのは知っています。 すっかり気分はさめたのですが、この間私の友人で彼と同じ部署の同僚にメールをしたら、その数時間後に彼から電話が掛かってきました。 普通に元気と聞かれて、彼が先週病気で病院に運ばれたこと等、10分程話を少ししましたが、 ごめん携帯が使えないところに入るから切らなきゃ、かけなおすと言われました。 案の定、1日たっても電話はありませんが、3週間も連絡してこなかったのに何で今更電話してきたかなぞです。 何を考えているのか、全く分かりません。 それともただ私が同僚にメールを送ったことを知って思い出して電話してきただけでしょうか? 他の人と付き合うことを考えているところなので、はっきり別れると言ったわけではないし、 もしまだ彼氏だと思っているのなら、それも困るので、きちんと話したほうがいいんでしょうか?教えてください。

  • もうやめた方がいいですか?

    友達以上恋人未満?の人がいます。 彼は仕事がとても忙しいらしくもう一ヶ月くらい会っていません。 体の関係はあります。。 中途半端な関係が続いていたので、ハッキリさせようと思って「会って話たいことがあるから会いたい」といった内容のメールをしたら、「そうだね、時間つくらなきゃね」とありました。 その後、来週必ず会おうという連絡はあったのですが、時間ができなかったらしく結局会えませんでした。 忙しいから負担をかけたくないと思い、メールも殆どしていません。 と言うか、メールしても返って来ないことが多いです。 しかし、先日「バタバタしているけど、ちゃんと連絡するからね」とメールがあってから一週間以上経っても連絡がこなかったため、電話をしたら切られてしまいました。 その時とてもショックで思わず、「遊びじゃないって言ったのにひどいですね。最悪です。がっかりしました。」とメールしてしまいました。 数時間後、「うん。最悪だね。言い訳もしないし、自分自身のことでいっぱいいっぱで○○ちゃんと向き合う気持ちになれませんでした。電話を切ったのは家族と大事な話をしていたからです。もう手遅れかもしれないけど来週最後にチャンスを下さい。」と返信がきて、返信を考えていたらすぐに電話がきて話をしました。彼はそのとき凄く落ちていて、「ごめんなさい。」と言い、疲れているようでした。 私も自分の気持ちばかりをぶつけてしまったことに反省しました。  しかし、同時に自分は彼にとって支えにはなれないのだなと感じショックでもありました。 一昨日会う約束をしていたのですが、約束の時間になっても連絡が来ず、私から「忙しいようなら今日はいいですよ」と連絡しました。すると一時間後くらいに「ごめんなさい。終わったら連絡します」と返信が来ましたが、その後連絡はありませんでした。 現在も連絡はありません。  連絡するといって連絡が来ないことや、約束の時間になっても連絡が来ないことが多いことなどから、信用したくてもできなくなっており、自分自身の気持ちもよくわからなくなっています。 彼もこの先どうしたいと思っているのかわかりません。 気長に彼の仕事が落ち着くのを待っている方がいいのでしょうか? それとも彼のことを忘れて次に進んだほうがいいのでしょうか? まとまりがなくて、わかりにくい文章ですみません。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 元カレとのデート

    昨年9月に別れた彼がいます。 別れるときはお互いに冷めており、しばらくは連絡もしていなかったのですが、最近になって、なんだかやたらと思い出してしまいメールをしてみました。 普通に返信をくれて、近況なんかを教えてくれました。 彼女はまだいないみたいで、私としては「やり直せないかな…」と思い始めてしまって、思い切って誘ってみたところ、デートの約束ができました。 で、いざデートの日になったのですが、仕事が遅くまでかかりそうなので延期にしてほしいと言われました。 そういうことがよくある仕事なので私も慣れており、残念ではありましたがそれは別に気にしてません。 それよりも、その電話をきる際「連絡する」と言われたのに、1週間経っても連絡がないので、次どうしようかと困っています。 普通の友人になら「どうすんのー」と気軽に言えるのですが、余計な感情があるために躊躇してしまって。。。 さらに連絡を待つべきか、それともこちらから連絡してみようか。 みなさまはどう思われますか? よろしくお願いいたします。

  • 彼の祖父が亡くなって連絡がこない

    彼の祖父が亡くなって、連絡もこないし、どういうふうに接すればいいかわかりません 半年付き合ってる気ままの彼氏と付き合ってます。本当に愛してます。私は28歳で彼は23歳です。先週土曜日に会う約束がありました。普通に連絡とれてました「もしおじいちゃんが大丈夫そうなら、明日会おうね!」といわれた。でも、おじいちゃんはあまりよくなかった。私は「大丈夫だよ~OOさんは家族といるべきだ。会う約束を延期しょう!」そして彼は「ごめんね、ありがとう」と答えた。彼は月曜日に出張だったから、朝に出張がんばってねというメール送ったけど、返事こなかった。彼は必ずメールを返してくれるから、ちょっと心配だった。火曜日もメール送ってみたけど、何もこなかった。電話してみたらつながらない。そして、電話から2分後 「おじいちゃんだめだったからいまいろいろ忙しい。落ち着いたら連絡する」 おじいちゃんは脳梗塞でなくなりました。私はメール返したけど、水曜日、木曜日、金曜日メールぜんぜんきてない。 私はちょっと彼のことと、彼の仕事が心配で、 金曜日の朝に「心配だけど、大丈夫?時間があるときでいいから、メール頂戴ね」というメール送りました。 メールを読んだらたぶん月曜日になくなりましたが、私は何もしりません。彼から何もいわれてない。彼のこと心配だし、心が不安です。アドバイスをください。

  • ネットはネットのままでいたい。

    こんばんは^^いつもお世話になっています。 今回はタイトルの通りなのですが… 私は、中学の頃にチャットを始めたのですが。 その頃は、何時に約束してみんなで集まり語る。 っていうのが多かったんです。 けど最近は、メールとかすぐにしたがりますよね? たまにチャットに足を運んだりもしますが、すぐに メールで連絡しようとか、オフのこととか そういう話になってしまいます。 あまりよく知らない人とメールと言うのもなんか気が引けてしまって;; どうしても、私はオフはオフ・ネットはネット で考えてしまうんです。 ネットで知り合った人はネットのままでいたいんです。 そういう風に思う人って今は結構少ないんですかね? なにが聞きたいのか良く分からないかも知れませんが宜しくお願いします^^