• 締切済み

東京モーターショーに出品されているホンダのバイク

モーターショーに出品されているホンダのフォルツァZABSの発売時期をご存知の方はいないでしょうか?またヨーロッパのみで販売されているDeauvilleは国内で発売されないのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ホンダのフォルツァZABS 現行商品は、平成17年4月でした。 私は、初期ロット品を購入しました。 (納車日は、4月21日でした) 後輩が乗っています http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/deauville/introduction.html コレですよね。 最近並行輸入業者も沢山ありますので、 ネットでこまめに調べるか、 ヤフーオークション等で、見てみた方が良いでしょう。 正規国内販売については、存じません。 以上

関連するQ&A

  • モーターショーのフォルツァZ

    フォルツァZを購入しようとしていますが、東京モーターショーに参考出品されているマイナーチェンジしたフォルツァZABSが発売されるなら、そちらが欲しいので購入するのをためらってます。新型フォルツァZABSの発売時期をご存知の方がいましたらどなたか教えてください。

  • ジュネーブモーターショーで出品されたマツダ2(デミオの3ドアハッチバッ

    ジュネーブモーターショーで出品されたマツダ2(デミオの3ドアハッチバック版)の国内販売可能性はあるのでしょうか?

  • 2009 東京モーターショー

    2009東京モーターショー 10/24から始まりますが海外メーカーはほぼ全滅 国内メーカーもかなり規模縮小で全体的に相当寂しいショーに なりそうですが、見に行く価値はあると思いますか? 15年ほど前からほぼ毎回行ってますが、 行くとなれば高速使ってほぼ一日がかりで行くことになるので 今回は迷っています。 ちなみに見に行く予定の方々は何を期待して行きますか? よろしければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京でモーターショーはたくさんあるのですか?

    外国人の友達が、2月中旬頃に東京に行くのですが、車が好きらしく、東京へ行ったらモーターショーっていっぱいあるの?と聞かれました。 インターネットで検索しましたが、年に1度しかないような大きなショーぐらいしか見つけられませんでした。 私は、車に関しては全くの無知で何をどう探せばいいのかわかりません。 大きなモーターショーで無くても、外国人が日本に来て、車を見たりして楽しめる所でもあれば教えてあげたいんですが、どこか良い所をご存知であれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京モーターショー

    初めまして、この前ネットで東京モーターショーのコンパニオンさん特集画面があり、全社チェックした中でも。フェラーリのコンパニオンさん達が、私達女性の目から見てもセクシーでステキでした!! その中でも、オレンジのコスチュームを着ていたお姉さんが、とても、とても美しくて、こんなステキな女性になれたらなぁ~と!!痛感させられました!! そこで、質問です、このモーターショーのコンパニオンの方々は 素人さんなのですか? それとも、事務所に所属しているのでしょうか? 私が、探しているこの女性をファンとして応援していきたいと思っているのですが。。。 何か良い情報をどなたかご存知ではないでしょうか? 自分なりに、手は尽くしてみたのですが、写真ばかりで、名前や、事務所等まで、たどり着けませんでした。 どうか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 東京モーターショーと大阪モーターショーの違い

    東京モーターショーと大阪モーターショーの違いって何ですか? 東京の方がおもしろい、とか大阪のはおもしろくないって聞くんですが何が違うんでしょうか…。 大阪の方がおもしろくないって本当ですか? 行ってみたかったんですが、おもしろくないならどうしよう…って思っている間に終わってしまいました…。

  • 東京モーターショー

    カテ違いかもしれませんが‥先日東京モーターショーに行きました。 その時に取材を受けましたが、何の取材だったのか‥気になりました。 男性2人組がマイクとカメラを持って色々なことを聞かれましたが カメラなどに局名などは書いてなかったので雑誌の取材かな?と思いました。(多数の方に聞きまくってました) どこの会社の取材か知ってる方、思い当たる節がある方、教えて頂きたいです。 また、モーターショーの特集記事がある雑誌等でも結構ですので宜しくお願いします。

  • 東京モーターショーのコンパニオン

    第39回東京モーターショーのPIRELLIブースに いらっしゃいました「森下まや」さんの今後の 活動情報等をご存知の方、教えていただけませんか? 情報等がわかるURLもございましたらお願いします。

  • 東京モーターショー

    私,BMW(中古)所有の者ですが, 開催中の東京モーターショーのBMWブースには 招待状が無いと入れないところがあると聞きました. どうやら招待状はディーラーでもらえるそうなのですが,私の場合ディーラーでの購入ではなく,また近所にある正規ディーラーにもメンテグッツを買いに行った程度で面識がほとんどありません. こんな私でも招待状をいただけるのでしょうか? ご存じの方,よろしくお願いします.

  • 今年の東京モーターショー

    ・・・・今年の東京モーターショー行った方がいいのか?わるいのか? わかりません・・・