• 締切済み

東京モーターショー

カテ違いかもしれませんが‥先日東京モーターショーに行きました。 その時に取材を受けましたが、何の取材だったのか‥気になりました。 男性2人組がマイクとカメラを持って色々なことを聞かれましたが カメラなどに局名などは書いてなかったので雑誌の取材かな?と思いました。(多数の方に聞きまくってました) どこの会社の取材か知ってる方、思い当たる節がある方、教えて頂きたいです。 また、モーターショーの特集記事がある雑誌等でも結構ですので宜しくお願いします。

noname#22658

みんなの回答

回答No.1

カメラで取材されたと言うことなら、テレビ局か下請けの番組制作会社である可能性が高いです。会場にはPRESSルームがありますので、顔を覚えているなら、もう一度行って確かめるという手もあります。 ただ、自分が映っているところをテレビで見たいだけなら、番組を片っ端からチェックするほかないですね。あらかじめ友人に教えておくと言うのは無理です。ニュースだけとは限りませんから。 それから、取材した物をそのまま流すことはしません、必ず編集します。ボツになった可能性もあります。もう放送終済みなんじゃないかなぁ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしテレビで放映されるのなら見られたら困ると思ったんです(笑) でも‥なんか大丈夫な気がしてきました。 ありがとうございました!